PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロフィール画像に使えそうな


パッショソさんのブログで紹介されていたサイトで、こんなのを作ってみました。
snapshot.jpg
某ブラックアニメ「サウスパーク」風の画像を好きに作ることのできるサービスです。
上の画像はセンスナッシングでごめんなさいw
学ランを着てiPodを握る、まさに最近のKEIを再現してみました。
もっとクールでポップなサウスパークらしい画像をつくることができます。
結構細かく作ることができ、作ったキャラは画像DLが可能なので皆さん是非試してみてください!

サイト直リンはこちら
海外サイトなので英語が苦手な方は注意><
パッショソさんのブログで詳しく述べられています。
広告

| 日常・ネタ | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KEIタンはもっとかっこいいおw

刀はマグロを切るの?

| ごうひこ | 2008/11/21 21:57 | URL |

ちがうもんねぇ、マグロじゃないもんねぇ、
ミッキーマウスだもんねぇ、すごいねぇ。

| Visky FireCreek | 2008/11/21 23:02 | URL | ≫ EDIT

おぉ、いいですね

僕も作ってみようかな..

| ド~ベルマン | 2008/11/21 23:21 | URL |

俺も使ってますwww
しかしサウスパークのグロさは異常。
ニコニコで「サウスパーク ケニー 死亡」で検索してみよう。

| 納豆大王 | 2008/11/22 00:00 | URL |

なぜ刀wwww

| コアランボー | 2008/11/22 10:01 | URL |

>ごうひこさん
K隆ネタはみんな分からないだろw

>Visky FireCreekさん
ミッキーマウスもろとも、悪の企業ディズニーを真っ二つに斬りたいです(ぁ

>ド~ベルマンさん
是非試してみてください。
武器の種類がもう少し多ければ…w

>納豆大王さん
昔オーストラリアに行ったときTVでやってましたよ!
今はもう行かなくなった美容院の待合室にサウスパークの死亡シーンだけを集めた絵が額縁に入れられて飾られてたのはトラウマです(実話)

>コアランボーさん
日本刀が好きだからです(ぇ

| KEI | 2008/11/23 00:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/618-55193723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT