PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GoL(ギャングス オブ ロンドン)で気づいたいろいろ

s-screen5_20081126200929.jpg
長年GTAをプレイしていた自分にとって、Driver76やGangs of Londonといった類似ゲームはある意味新鮮でもあります。そんなわけで(?)Gangs of Londonをプレイしていて気付いたことをグダグダと綴っていきます。


s-screen6_20081126201056.jpg
なんとこのゲーム、PSPにもかかわらず車に乗ると運転席視点が使えます!
しかし車種によっての違いがあまりなく数パターンだけの無個性な運転席ってのが残念です。
ちなみにウィンカーランプが強調されてますが、これはミッション中に進行すべき方向にウィンカーが光ってくれるため、車内でも確認できるようにです。
MAPと併用して使える、便利な機能です。

s-screen4_20081126201409.jpg
ゲーム中にでてくる車はすべて4ドアです><
ミッションの都合などの関係でしょうか。
2ドアは1BOXくらいしかありません。
それ以外は有無を言わさず、たとえフェラーリもどきのスポーツカーでも4ドアです。

s-screen11_20081126201820.jpg
こういう系のゲームで恒例のレースミッションはもちろんあります。
今のところだいぶ進めましたが一回しかでてませんが・・・
というか、車の挙動がしょぼすぎですw

s-screen14_20081126202002.jpg
GTAでおなじみのアイスクリームバンに乗れます!
クラクションで音楽が流れます。
GTAのようなにぎやか(?)な音楽ではなく落ち着いたオルゴール。

今回はこれだけですが、なかなかおもしろい部分がたくさんあるのでドシドシ紹介していきたいと思います。次回はサブミッション特集をやる予定です。
広告

| (PSP)GoL | 20:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっげぇ!やりたい。
よっしゃ買おう!落そう。

| Visky FireCreek | 2008/11/26 21:33 | URL | ≫ EDIT

おもしろそうですね
自分も手に入れたいです
早速、torrentファイルを探そうwwwwwwww(黙

| Ryosuke | 2008/11/26 22:19 | URL |

なかなか細かいところまで作られてますからね~
とくにフリードライブがいいですね

| ユータ | 2008/11/26 22:21 | URL |

さて、Ryosuke、買った俺が負け組みたいじゃないか。
これアキバで2980ですよ(´・ω・`)
フリードライブで警官の量をアッー!すると危険。

| 納豆大王 | 2008/11/26 23:44 | URL |

面白そうではありますが
こうしてSSみてみるとグラフィック含めてGTAが一番良さげなんですよね(´・ω・)
実際やってみないとわからないこともあるんでしょうけど

| 暇人 | 2008/11/27 00:54 | URL | ≫ EDIT

このゲーム気になってたんですよー
スーパーカーで4ドアってかなり不自然ですねw

| タッチ | 2008/11/27 18:33 | URL |

面白そうですね

スーパーカーはやっぱり2ドアがあってます

| ド~ベルマン | 2008/11/27 19:16 | URL |

>Visky FireCreekさん
落とすのはタブーですwww

>Ryosukeさん
ちゃんとした方法で入手してください!w

>ユータさん
実在する舞台を走ってるってだけでもドライブが楽しくなりますよね。GTA東京の開発はまだですかね…R☆w

>納豆大王さん
だいぶ値下がりしてきてるんですね~。
警察の量は常にオフにしてるチキンなKEIです><

>暇人さん
GTAが一番ですよ(ぁ
フリーローミングゲームの礎ですからねぇ。

>タッチさん
続編がでるとしたら、2ドアの車も入れてほしいですねw

>ド~ベルマンさん
ミッションの都合とはいえ、明らかに不自然ですよね;

| KEI | 2008/11/27 20:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/623-dcd2d6cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT