PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活。

皆さん、長らくおまたせしました。
無事(でもないですがw)期末テストが終わり更新復帰です。
F1000001.jpg
テストの前日、携帯の機種変更を敢行!(ぁ
ドコモの90Xシリーズ最終形態、F906iです。
ネタ収集用デジカメが故障してて修理に出しているので当分こいつのカメラ機能が役立つでしょう。
解像度は3.2メガピクセルとまずまずです(前の携帯が1.5で最悪でした;;)
本当はこれよりちょっと安くて5.2メガなど大きな解像度のカメラを搭載した機種がちらほらあったんですが、こなちゃんの使ってる携帯に似てるって理由でこの携帯をえらんじゃいましたw

続きにカメラの画質テストで撮った犬の写真を載せておきました。
試験的にですが、クリックで画像が大きくなり高画質の画像を見れるようにもしてみたのでぜひ試してみてください。



F1000012.jpg
にぱぁ~☆

F1000011.jpg
犬「べっ…べつにあんたのために笑ったんじゃないからね!」

F1000010.jpg
モノクロで。

広告

| 日常・ネタ | 15:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい!!

| ド~ベルマン | 2008/12/11 15:55 | URL |

お帰りなさいw


期末テストお疲れ様です。

(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】  (=゚Д゚)<ゴクロウサン!!


新しい携帯ですかw

ウラヤマシスw


F906iに変えた理由に爆w




| 俺のチャリ、(以下略) | 2008/12/11 16:55 | URL |

お帰りなさい、ご苦労様。
赤点だったらKEIタソの顔写真うp。
わたあめわたあめもっふもふ。

| Visky FireCreek | 2008/12/11 19:27 | URL | ≫ EDIT

機種変いいですねww
自分が今使ってるのは903iですorz

| カーボン | 2008/12/11 20:19 | URL | ≫ EDIT

んにゃ~

SH905は駄目でした、まぢで。。。

テスト乙です。

| ごうひこ | 2008/12/11 23:39 | URL |

確かにSH?05は乙ってる
テストお疲れ様

| G君なのか? | 2008/12/12 11:20 | URL |

>ド~ベルマンさん
ただいま!(ぁ

>俺のチャリ、(以下略)さん
ありがとうございます。
好きなものなら理由は何だっていいんですよ(ぇ

>Visky FireCreekさん
ありがとうございます!
赤点とったらたぶんブログ閉鎖ですw

>カーボンさん
自分も機種変更前は903iでしたよ~b

>ごうひこさん
そうなの?w

>G君
黙れwwww
テスト頑張れよb

| KEI | 2008/12/12 13:01 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/625-f4b8f2cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT