PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VSR スナイパーライフル化!

vsr.jpg
昨日のVSR-10を早速スナイパーライフル化してみましたw
見た目がGTA LCSのスナイパーライフルに近い感があります(ぇ


F1000002.jpg
銃本体は結構安かったのですが、スコープとなると話は違いました。
オプションパーツが高く、スコープを付けるには
スコープ本体・マウントリングM・VSR用マウントベース
と一式必要なので軽く諭吉が吹っ飛んでしまいました(ぁ

F1000001_20081214104720.jpg
スコープから標的の粘着ターゲットを覗き込んだ図。
スコープはマルイの「プロスコープズーム」を使用。
初心者なので設置と調整に戸惑いましたがなんとか完了。
初心者向けスナイパーライフルエアガンなだけあります(ぇ
ちなみにスコープを箱から出したとき、消毒剤かなんかであろう薬品臭がwww
レンズクリーナーや乾燥材が同梱されていて、カメラや望遠鏡と同じ扱いが必要だそうです。

F1000003.jpg
とりあえずこれは無風状態の室内から約7m先のターゲットを、スコープとホップアップの調節をしないで撃ってみた図です。
真ん中の赤丸は一円玉くらいの大きさなのですが、かなりよく当たってくれます!
割れてるBB弾があるのは、標的に着弾したときのBB弾の威力が強すぎて割れたものと、BB弾どうしが当たって砕けたものですw
写真に写ってる指は…まだ新しい携帯のカメラの扱いに慣れていないのでwww

いやあ~すっかりスナイパーの虜になってしまいました(黙
広告

| エアガン | 10:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虜になった・・・将来軍隊にでも入るんですか(笑)

| Applejack | 2008/12/14 13:14 | URL |

僕のはハンドガンのワルサーP38?と中国製のハンドガン マルイの10歳向け電動エアガンの3丁しかもってない・・・
今年受験なのですが高校受かったら近くのおもちゃやで
1個3マン2000円のエアガン買おうかと検討してます 余談ですがMPO+のコードをまた作ってください 特にオンラインでアイテム捨てる方法とか・・ 無理にとはいいません 

| -M-X-M- | 2008/12/14 15:34 | URL |

スコープあるとすごく狙いやすくていいですね

| ド~ベルマン | 2008/12/14 17:40 | URL |

>Applejackさん
いえ、エアガンを純粋なスポーツとして楽しむだけでいいんですw

>-M-X-M-さん
自分も中学のころは10歳対象の電動エアガンばかり集めてた(高くて性能のいい18歳以上対象のものは買えない)のでマルイの弱いのをいっぱいもってます。
受験頑張ってください。自分はコードを作れませんw

>ド~ベルマンさん
結構違います!
高いですがw

| KEI | 2008/12/14 19:17 | URL | ≫ EDIT

あ、でもワルサーは18ですよ、と

| -M-X-M- | 2008/12/15 00:49 | URL |

スナイパーのとりこですか。
じゃぁいつか一緒に、
ダチョウ・田中真紀子を殺りにいきましょう。

| Visky FireCreek | 2008/12/15 11:40 | URL | ≫ EDIT

>-M-X-M-さん
マルゼンのガスのやつですか?
自分も持っていましたが壊れちゃいましたw

>Visky FireCreekさん
遠まわしに日本を変えようと言っているのですね。解ります。
歴史に名前を刻むことになりますよwww

| KEI | 2008/12/15 17:39 | URL | ≫ EDIT

かっこいいすね!!自分は東京マルイではなくて、タスコジャパンのTR-Xコマンダーにします。でも、結構、プロスコープも良いですね!!

| 陸上自衛隊幹部 | 2010/01/26 18:20 | URL |

こういうのっていくら何ですか?

| | 2011/10/15 18:37 | URL |

こういうのっていくらかかるんですか?

| 雲母★ | 2011/10/15 18:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/628-b4a9d587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT