PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

education(餌付けーション)

F1000008_20081216174240.jpg
狩野川で飯を食べていたら、白い鳥がたくさんやってきました。
かわいかったのでこっそりと餌付けしました(ぁ

動画もあります!


F1000005.jpg
最初は偶然そこにいた数羽にあげてたのですが、いきなり川の真ん中にあるこいつらの集落から大群で押し寄せてきてまさに混沌、カオスでしたw


動画撮ってみました。
こいつらはなかなかかわいいのですが、うるさかったですw
この動画を取った時は人がいなかったので良かったですが・・・(ぇ

F1000010_20081216174654.jpg
ちゃっかりハトが2羽ほど混じって餌の争奪戦に参加してましたwww
他には上にカラスやトンビがいたり、川にカモみたいな鳥が泳いでたりと鳥類が多いなあと思いました。
一番栄えてるのはこいつら、白い鳥ですが。

F1000009_20081216174903.jpg
完璧なまでの快晴。
餌をやってると上を旋回するトンビが。そのまま餌付け続行してると…

F1000007_20081216174847.jpg
大群でやってきました(泣)
自分は襲われませんでしたが、人の食べているものをひったくるために急降下してくることがあるそうなので、頭上にこいつらが現れたら注意してください。



☆おまけ(?)☆
白い鳥にあげてた、弁当の切干大根とみかんがなくなったので公園の向かい方にあるセブンイレブンでじゃがりこを買いに行ったときのことです。
F1000006.jpg
なんと、公園入り口にパトカーが5台くらい止まって大勢の警察官が倒れているホームレスの老人をとりかこんでいました!(写真をとるだけでも十分に不謹慎ですが、遠目で撮ってます。)
銀色のウィンドブレーカーを着て倒れている老人は、警官やホームレスの仲間が揺すっても叩いても反応がなく、警官が無線で「救急車呼ぶ?」など話していました。

じゃがりこを買って公園に戻り、餌付けを続行し(最低)電車の時間が来たので帰ろうとまた、公園の入口を通りかかると…
救急車が到着していて老人の倒れていたところに救急隊員と白い布の掛けられた担架が!!!!
手をあわせようかと思いつつ、よく目をこらしてみてみると



老人がなんと、意識をとりもどし立ってました!
白い布のかかった担架に人は載ってなく、さっさと救急隊員が片づけてました。
びっくりしましたが、あれほど揺すっても起きなかった老人が警官や仲間に肩をたたかれつつ笑いながら喋っていました。
不幸なことが起きなくて、本当によかったと思います。
警官や救急隊員のみなさん、お勤めご苦労様でした。
広告

| 日常・ネタ | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鳥はいいよね(お

ホームレスも大変だ。あの辺は住みにくいお。

| ごうひこ | 2008/12/16 19:08 | URL |

前の記事のことですが結構グロすきそうですね  僕はマンハント2【グロ】なら全クリしましたが・・

| -M-X-M- | 2008/12/16 20:17 | URL |

鳥の餌付けはたのしいですよね~(ぁ

| Applejack | 2008/12/16 21:18 | URL |

1匹が動くのはかわいいんですけど
ウジャウジャいると怖いですね^^

| ド~ベルマン | 2008/12/16 22:41 | URL |

この鳥を餌付けして焼き鳥に(ry

| コアランボー | 2008/12/17 13:21 | URL |

MXM君は、ちょっと馬鹿なのかな?

白い鳥かわいいね!おいしそう!

| Visky FireCreek | 2008/12/17 14:34 | URL | ≫ EDIT

ああ、Visky FireCreekさん はじめまして
俺は馬鹿ですよ これからよろしくです

| -M-X-M- | 2008/12/17 15:50 | URL |

>ごうひこさん
ホームレス、はっきり言って邪魔><
いっつも日陰を陣取ってていないときしか飯食えない…
こういう人達にこそ生活保護を

>-M-X-M-さん
ネタになりそうだったのでSSを撮っただけで、グロいのはあまり得意でも無いです。
マンハントなんて以ての外!

>Applejackさん
駅前とかのハトは禁止されてるところが多いですけどね~;

>ド~ベルマンさん
た・・・たしかにそうですねw
鯉のえさやりとかも、うじゃうじゃいるところは凄く怖いです。

>コアランボーさん
一回この鳥を掴んでみようかと思いましたがかなり警戒心が強く、KEIが立っただけでも逃げてました(コラ

>Visky FireCreekさん
かわいいですが、味はどうなんでしょうかねw
太ってるやつがおいしいかもしれません(ぇ

| KEI | 2008/12/17 19:37 | URL | ≫ EDIT

トンビに食べ物をひったくられるなら何でもします。

| gた | 2008/12/18 17:20 | URL |

危ないですよwwww

| KEI | 2008/12/18 21:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/630-23183b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT