PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らきばとん

1209294423109.jpg

FC2に実装されてた、公式バトン機能を初めて使ってみました!
友達のブログから持ってきたらき☆すたバトンです(爆
興味ない方は昨日の鳥の動画でゆっくりしていってね!(何

続きからどうぞ。


『らき☆すた』バトン

Q1 らき☆すたで誰が一番好き?(一人のみ)
A1 柊つかさ!
Q2 01で答えた人以外で好きなキャラは?(複数でも可)
A2 泉こなた、日下部みさお、岩崎みなみ…全員好きです!
Q3 もし、姉か妹にしたいキャラがいたらどうぞ^^
A3 黒井先生を年の離れた姉さんに…おっと失礼(ぇ
Q4 らき☆すたのどんなとこが好き?
A4 他のアニメにはない、なんともいえない魔力があるんですね。現に他のアニメには一切手を出しませんがw
Q5 OPの『もってけ!セーラーふく』は歌える?
A5 昔は完璧でしたが今はどうなんでしょうか。
Q6 ・・・ところで『もってけ!セーラーふく』、踊れる?
A6 振付を本気で覚えようとした時がありました。結局公式振付が曖昧なため断念(ぇ
Q7 ハレ晴レユカイは意外と簡単なので是非覚えましょう。
A7 ハルヒを見たことのない自分でもですか?w
Q8 らき☆すたのゲームは持ってますか?
A8 PS2版のなら持ってます。携帯のはク○ゲー!(コラ
Q9 らき☆すたの漫画は持ってますか?
A9 あかりりゅりゅ羽のアンソロ以外ならフルコンポしましたb
Q10 らき☆すたの小説は持ってますか?
A10 2冊だけ持ってますが(最新刊は買ってない)、竹井十日はカスですね。らき☆すたの名前を借りてヒットしてるだけです。
Q11 突然ですが、泉こなたのチャームポイントといえば・・・?
A11 ロングヘアーにアホ毛と涙ボクロ!ミニマム体型も…ジュルリ
Q12 小早川ゆたかって・・・ちっちゃくてかわいいよね///
A12 美水先生の病弱設定が残念ですがねぇ(ぁ
Q13 どこかで「らららコッペパン♪」と呟いてしまったことのある人は素直に・・・
A13 ひとりごとは全く言わないタチなのでありませんが、友達に向かって言ってみたことはありますw
Q14 ~休息タイムです、ゆっくりしておいてね~
A14 バトン作ったやつちょっとでt(ry
Q15 ところで、影響されてチョココロネとか食べちゃった?
A15 もちろんです!w
Q16 ちなみに、シャナで影響されてメロンパンを食べてしまった人は素直に・・・
A16 シャナとか見たことないですが・・・
Q17 らき☆すたのアニメ二期やったら見ますか?
A17 地上波録画したうえDVDを買います(ぇ
Q18 らき☆すたはサイコーに決まってる!
A18 そうですね。なんか最近、自分は冷めてきたような(ぁ
Q19 そしてやっぱり、ツンデレといえば・・・?
A19 かがみはツンデレじゃないって美水先生はおっしゃられてるだろうが!らき☆すたにツンデレは存在しません。あなたにバトンつくる資格はn(ry
Q20 最後に、( 01)で答えたキャラに向けて一言!
A20 キャンパスライフ、頑張ってください。キモオタと付き合っちゃ駄目ですよ!(コラ


☆余談☆
最近のらき☆すたは嫌いです。
いえ、作品自体が嫌いじゃなくてほら…まわりを取り巻く雑誌やアニメ会社です。
らき☆すたに爆発的な人気が出て、取り上げられる回数が多くなったのは当然、ファンとして嬉しいことです。
しかし、らき☆すたを連載していた某雑誌やグッズ供給会社が調子に乗りすぎです。
わけのわからない、中身がすかすかの意味なしグッズを不当な値段でぼんぼこだしたり、金を払えば払った人にだけ特典を与える(件のあつめてなんちゃらフェスティバルや、応募者負担が400円もある全員プレゼントなど)といった汚いやり方が露骨です。
さらにはネトゲ(笑)とタッグを組んで、有料アイテムを原作者がデザインして提供したり、バカ高CDをだしてみたりとあげてみればきりがありません・・・。
角川やランティスの人たちに言いたいです。いったいいくらファンから金をむしり取れば済むんだ!
人気が出てかららき☆すたが変わってしまったと純粋なファンである自分は思います。
ファンに配慮している風に見せかけ、汚い商売して儲けてるクズ共に腹が立ちます。
美水先生もあまりうれしくないと思うんですよね。

長文失礼しました。
広告

| バトン | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カド○ワは馬鹿にしてるねー。ランティスは4ドア以外は認めないw
金儲けの道具にはして欲しくないですね。

| ごうひこ | 2008/12/17 20:43 | URL |

メロンパン食べましたがなにか?w
ハレ晴れ完璧に踊れますがなにか?w
ランティス(笑)

| G君 | 2008/12/17 22:41 | URL |

確かにぼったくり多いですよね…
MEGANEKOは買ったこと無いですが、
なんですかあのOVAの値段
なんですかあのジグソーパズルの値段
なんですかあのコミックスのねd(ry

| MEGANEKO | 2008/12/18 20:52 | URL |

>ごうひこさん
作品本来の良さを出すためには、やはりはやらなかったほうが良かったのかな・・・?

>G君
お前はすこし自重(じじゅう)しろwww

>MEGANEKOさん
映像物が高くなったり、あのサイズのコミックの値段は若干仕方ないな感がありますが周りのサプライヤーは完全にぼったくり商売してますねw

| KEI | 2008/12/18 21:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/631-c119da59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT