PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いや、下ネタじゃないってことくらい分かってるけど…

友達のブログにブログペットの「ココロ」なるものがいます。
彼女は自発的ににブログの記事を書いてくれたり、ニュースを教えてくれる優れ者です。
ある日、彼女から今日のニュースについて尋ねると…
gizouloveho.jpg
…ココロちゃん、俺を誘っているのかい?
清楚な女の子に真顔でこんなこと聞かれると、少し恥ずかしいですよ///

☆余談☆
明日はいよいよ高校の終業式です。
っていっても冬休み中はちょこちょこ補習の授業があるんですがねw
17日から今日までの三日間に学校から電話がかかってくれば赤点確定\(^o^)/なんですが、今のところかかってきません。
数学のテストで平均点の半分以下の以下、十点台というカオッシュな点数をとってましたが赤点には至らなかったのでしょうか…。少し嬉しいような(ぁ
広告

| 日常・ネタ | 19:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイン コサイン タンジェント
お前なら大丈夫だb

| G君@シャナ | 2008/12/19 20:14 | URL |

偽装ラブホテルwww


ちょwww吹いたwww

| 俺のチャリ、(以下略) | 2008/12/19 21:44 | URL |

よかったですねw
私も数学悪くて・・・補習にはぎりぎりかかりませんでしたけど。

| Applejack | 2008/12/19 21:45 | URL |

偽装ラブホっていったい......

| ド~ベルマン | 2008/12/19 22:23 | URL |

はいはい来ました(笑)
いやぁ、ものぐさな私の代理人さんです。
にしてもそのニュースはw

私が更新しないからグレちゃったのかな?

| ごうひこ | 2008/12/19 23:55 | URL |

カオッシュなリセッシュ(ダマレ
さて、痛車見て欝になっちゃったよ(´・ω・`)

| 納豆大王 | 2008/12/20 13:22 | URL |

>G君@シャナ
数?の成績は赤点じゃないけど下がってました。本当にあr(ry

>俺のチャリ、(以下略)さん
なんでも偽造ですよね最近はw

>Applejackさん
おお、Applejackさんこそよかったですね!(ぁ
数学ほど難解な科目はありませんよね;;

>ド~ベルマンさん
どうやら、ホテルを建設したときはビジネスホテルなど普通のホテルとして建てて、いざ開店となるとラブホに改装するホテルのことだそうです。
そうすると届出をしなくていいので手間や風俗店としての税金がかからないんだそうです。よく考えますよねw

>ごうひこさん
ココロちゃん、夜の町へ(銃声

>納豆大王さん
ど・・・どうしてですかwww

| KEI | 2008/12/20 17:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/633-8de081cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT