PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

編集担当者でてこい

G君からメールで送られてきた高校の現代社会の教科書の写真です。
F1000001_20081220181500.jpg
これなんてシャナですかwwwww

本当に教科書の写真らしいですが、これはウケを狙ってる層がピンポイントです@@;
G君の通ってる学校にはオタクが多いのでみんなの反応が良さそうです。
パロディなんだか同人なんだかどうだかw


続きは余談です。KEIの愚痴と今の状況を記したつまらないものなのでテンション下げたくない人はスルーしてください。。。



☆余談☆
今日は終業式でした。成績表が返ってきて、恐怖の数学は赤点をなんとか免れてましたが(数Aに関しては成績が3から5に上がってたほど。もちろん10中ですw)オカンに期末テストのほうの成績にいちゃもんをつけられ、準キティガイな振舞いをKEIにしてきてついに頭に来てバットで部屋のドアガラスをブッコして現在実家に家出中です;;
もちろん、KEIは普段そんなに怒りません。怒鳴りもしないし物にに当たるなんて醜い事は絶対やりません。いろんな身の上事情が積み重なって凶行に至ったわけです。

愚痴こぼしてごめんなさい。シャナの画像でニヤニヤしててください(ぇ
広告

| 日常・ネタ | 18:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇぇぇぇぇぇ!

家出中!?

まじっすか・・・



ところで話は変わるけど、KEIsは高校何年生なんですか?

| 俺のチャリ、(以下略) | 2008/12/20 19:31 | URL |

おかんに、「お前、偉そうな事云っとるが、ガキの頃は大した成績じゃなかったんだろ?」
と云っておやり。

しかし苦しさを物にぶつけるとは。
がっかりですな。

| Visky FireCreek | 2008/12/20 20:02 | URL | ≫ EDIT

何故か頭にひぐらしのあの場面が浮かんだw
COOLになれ!

| G君@なのです | 2008/12/20 21:59 | URL |

G君、圭一の場合はKoolなんだ(ry
レナみたいに窓ガラス割るならケニーみたいに頭で割ってください(ぁ

| 納豆大王 | 2008/12/21 10:04 | URL |

あらら、普段温厚なKEIちゃんが、ね。

しばらく養生してください。

| ごうひこ | 2008/12/21 10:53 | URL |

家出中ですか・・・
KEIさんが怒るほどのことをしたKEIさんのオカンって一体・・・

| Applejack | 2008/12/21 12:44 | URL |

>俺のチャリ、(以下略)さん
まだケツの青い一年生です(ぇ

>Visky FireCreekさん
反省してます。

>G君@なのですさん
現在すっきりCoolだぜ☆
ばっちゃからお金貰ったからb
嘘、あんまCoolじゃない。

>納豆大王さん
首がガラスで止まっちゃったら動脈切れて死にますwww

>ごうひこさん
明日学校です\(^o^)/

>Applejackさん
化け物です(違

| KEI | 2008/12/21 16:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/634-d7cdf1ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT