PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっというまにまた一周

気がつけばもう大晦日。時がたつのが最近異常に早く感じるようになりました(ぇ
去年書いた、盛大なネタ放出祭りは、今年はPC修理に伴うデータ全消滅のせいでできませんw
なので、昨日作ってニコニコ動画にUPした自作らき☆すたMAD動画二つを紹介して今年を締めくくろうかとおもいます><

【らき☆すた】映像がカオスなもってけ!セーラーふく【エンコミス】

これはらき☆すたのアニメ14話(たしか)をPCでエンコードしたらなぜか失敗して、音楽よりも映像の再生速度がバカみたいに速くなってしまった時の動画ですw
心なしか、OPの「もってけ!セーラーふく」と早送りの映像がマッチしてたのでOPの部分だけ切り出してニコニコにUPしてみました。
まあ、編集は全くしてないですしずれてるものはずれてるんですが自然の摂理を(ry
最後の曲が終わる時、みゆきさんのお母さんが電話を切るシーンは我ながら秀逸だと思います。

【らき☆すた】ゆい姉さんの乗馬マシン【H.264】

ゆい姉さんの乗馬マシン動画です(`・ω・´)
8月頃、サムネをエ○同人のゆい姉さんの絵にして内容はアニメのゆい姉さんがただ乗馬マシンに乗ってるだけという釣り動画を作ったのですがなぜか再生数一万オーバーして好評だったので、調子に乗ってサムネや構成を一新した「真の乗馬マシン動画」をつくってみました。
長いので暇な方はまったりみていってくださいw


今年はくだらない記事でごめんなさい><
ちなみに今日でKEI's SAFEHOUSE創立三周年です!
みなさん、よい新年を!!では。
広告

| らき☆すた | 14:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3周年おめでとう!
来年も活きの良い記事いっぱい書いてくだされ。
私は死の森の防人みたいな詩をいっぱい書きます!

来年もよろしくどうぞ。

| Visky FireCreek | 2008/12/31 17:19 | URL | ≫ EDIT

3周年か~。
今年も面白い記事ありがとうね~。

良いお年を!

| ごうひこ | 2008/12/31 18:24 | URL |

あけましておでめとうございます。
わたしゃ今年中に何とか公明党が潰れてほしい。
いや潰れろ。
とばあちゃんが言ってました。

| 納豆大王 | 2009/01/01 01:22 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
3周年だったんですか~ほぇ~・・・
勝手ながらおめでとう記事書かせていただきますw(ぇ

| MEGANEKO | 2009/01/01 20:43 | URL |

>Visky FireCreekさん
ありがとうございます!
お互いに頑張りましょう。こちらこそよろしくお願いします。

>ごうひこさん
そっちも記事楽しみにしてるんだからがんばりなさいよっ///

>納豆大王さん
あけましておめでとうございます。
アレがつぶれるってことはナントカ学会もつぶれるってことですよね?

>MEGANEKOさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします(・ω・)
記事ありがとうございますw

| KEI | 2009/01/01 23:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/644-0c141671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT