PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PC周辺を晒すバトン 二周目

s-CIMG0012_20090102222313.jpg
メイデン!(ぇ


去年の三月に書いたバトンが自分のブログ経由で(詳細)また回ってきましたw
PCのある部屋やPC自体の種類が変わったこともありますし、書かせていただきます。
続きからどうぞ。






【1】パソコンを置いてある部屋を晒してください
F1000005_20090102222648.jpg

【2】晒してみた感想をどうぞ
年末の大掃除の記事でも晒しましたが、少し汚くなってきたような気がしないでもないですw
カレンダーがまだ12月という!

【3】デスクトップを晒してください
s-001(09_0102_223238).jpg

【4】晒してみた感想をどうぞ
壁紙サイズの大きな画像なので是非壁紙に設定してみてください。
なんか微妙ですw

【5】オススメのツールを3つ上げてください
?縮小専用。
納豆大王さんと同じく。ブログに使う画像を変換するのに大変重宝します。

?Glary Utilities
フリー版を使ってます。レジストリをクリーンしたりメモリ容量を調整して動作を軽くできたり、起動中のプログラムを監視して強制的に終了させることができたり、PC動作に関わるほとんどのことができます!

?Pod野郎
iPodに曲を入れたはいいが、バックアップなんてとってない状態でPC内のデータが全部飛んでしまったんです。そのときコイツを使ってiPodから音楽と動画を救出することに成功しました。
ゲームは無理でしたがw
今のところこの目的にしか使ってませんが、iPodをよく使うかたは必見のiPodアンオフィシャルツールです。

【6】やっぱ壁紙とか変えた?(撮影するために)
今日バトンを拾う前に偶然変えました(らき☆すたのやつから夜景に)

【7】バトンを回せ!
トイレ行きたいので・・・
ほしい方はどうぞご自由に。
広告

| バトン | 22:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

機密文章が気になる。うん。

| haru | 2009/01/02 23:17 | URL |

くるま・・・だと・・・・

| くるま | 2009/01/03 01:23 | URL |

>haruさん
いろんなサイトのIDとパスワードが詰まってるフォルダですw
いままでUSBメモリに入れてましたがPC壊れてから少しの間デスクトップにおいておくつもりです。

>くるまさん
名前が一緒ですねwww
名前通り、車の画像ファイルです(ぇ

| KEI | 2009/01/03 18:05 | URL | ≫ EDIT

KEIさん

今誰かにブログを乗っ取られているので
もう更新ができなくなりました

できれば僕のブログに
そのことを書き込んでくれませんか?

| ド~ベルマン | 2009/01/03 18:54 | URL |

パスがばれたのでしょうか?
普段更新してたのならパスの設定を変えたり記事を消したりなんらか対策はできると思いますが・・・。

書き込むってコメントの欄に書けばいいんですか?

| KEI | 2009/01/03 18:57 | URL | ≫ EDIT

完璧にPWまで変えてあるので
無理みたいです

コメントのところにお願いします

| ド~ベルマン | 2009/01/03 19:12 | URL |

そうですか…わかりました。
一番最近の記事はド~ベルマンさんの書かれたやつですか?
一度FC2に報告してみてください。

自分はコメント欄に書いておきます。

| KEI | 2009/01/03 19:55 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/646-2c4c576d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT