PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一応GTAファンサイトなので。

F1000013_20090104220845.jpg
昼下がりにアマゾンからメール便で届いた薄っぺらいダンボール。
中身は一体なんでしょうか…?
正解は、、、




ばば~ん
F1000012_20090104220919.jpg
GTA?です!!!

発売から少し時間が経ちましたがやっと手に入れることができました。

F1000011_20090104221016.jpg
日本版にローカライズされたGTAシリーズは大体、表現や内容に規制がかかってて残念なことになってるのですが(GTA SA 、LCS、VCSなど)コイツは規制を一切していないとのことで日本語版を即決しました。
XBOX360すら買ってないのに(ぁ




四時間後
F1000006_20090104221221.jpg
買ってきました。
アーケードっていう2万円切っていてソフトやワイヤレスコントローラーがついてるものがほしかったのですがどこの店でも売り切れでした!
HDDつきの高いやつを買うには金が無いし、入荷を我慢していれば冬休み中に本体購入ができないし(冬休み中に手に入れたかった)血迷ったあげく、中古で型落ちの「コアシステム」を手に入れました。
今考えるとおバカなことしたなあって思います。セーブするために買った別売HDDはなんと5000円!
アーケード買える値段より少し上回ってしまいました。さて、起動起動っと・・・












F1000007_20090104221549.jpg
ぎゃあああああああああ!!!!
まさかのレッドリング・オブ・デス
ちょっと首t(ry
広告

| XBOX360 | 22:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


おほほほ
俺もGTA発売日に買ったよ(*゚ー゚)v
PS3だけどねぇb( ̄ロ ̄)d

| ぁんど | 2009/01/04 23:04 | URL |

赤は置いといて・・・
ミドリの電源ってカッコイイ

| haru | 2009/01/04 23:54 | URL |

赤wwwしかも三つとはw
本当に買ったんだ~。

| ごうひこ | 2009/01/05 08:21 | URL |

RRoDはゲイツに送りつければ無償交換です。
4は売春婦g(ry
どうみてもビッチ(ry

| 納豆大王 | 2009/01/05 10:59 | URL |

>ぁんどさん
ブルジョアめ!w

>haruさん
ハイデフマークって大体緑ですね。

>ごうひこさん
このサインは死を意味する(ぁ
買ったぜよ。もう少し我慢してれば…。

>納豆大王さん
そうやって書くとなんかFPSの名前みたいですねw
ビッチ分多いです。Xboxは買った店の人が交換しに来てくれました。

| KEI | 2009/01/05 16:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/648-68d95884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT