PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初雪フル

F1000015_20090109234744.jpg

自分の住んでいるところは富士山の近くにある寒冷地なので、例年12月には雪が降る…はずだったのですが降りませんでしたw
しかし、今日の朝いまさらですが雪が降りました!
午後に雨に変わったためあんまり積りませんでしたがまあ、そっちのほうが雪かきの必要がなくていいかもしれませんw
小学生とか中学生の頃は雪合戦とかできたので雪が楽しみでした(´・ω・`)

10119980748.jpg
ちなみにシアトル在住の同級生のメールとブログで知ったのですが、アメリカは12月中旬にはもう雪が降っていたそうです。
関係ないですがこの写真の左にちょろっと映ってるベンツは彼の車です!
免許を取ったばっかりでお父さんから買ってもらった初めての車だそうです。
16歳で車の免許……うらやましいですw
広告

| 日常・ネタ | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

免許裏山~
ちょっとアメリカ行ってくる⊆(^ω^)⊇

| G君@D5稼動まであと1ヶ月半くらいw | 2009/01/10 07:11 | URL |

アメリカは、16歳から取れるんですか。
バイクはどうなるんですか?
どっちにしろ、うらやましい事ですねー。
雪が降ったことも、うらやましいですがねー。

| TOM | 2009/01/10 10:51 | URL |

ベ・ベ・べンツ・・・
いいなぁ・・・・・。
USAに行ってなぁ・・・

| アフォ | 2009/01/10 12:41 | URL |

>G君@D5稼動まであと1ヶ月半くらいw
お前は確実に事故して死ぬwwww

>TOMさん
バイクも16歳からじゃないですか?
州ごとに違うそうですが。

>アフォさん
「初めての車にはベンツがいいだろう」と言って買ってくれたそうです。ベンツもアメリカもうらやましいですが、やさしいお父さんもうらやましいですw

| KEI | 2009/01/10 20:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/653-12d30335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT