PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もってけ!熱しせん

カテゴリがGTA系はすべてひっくるめて「GTA」だったので、どのGTAの記事なのかをわかり易くするために新たに「GTA4」のカテゴリを作りました。もちろんXbox360版です。しばらくGTA4ですw

さて本題。
折角の休みなので電車で小一時間かけていける地方都市(学校があるのでほぼ毎日通ってますが)のアニメイトでコンプ買ったりゲーセンで湾岸ミッドナイトでもやろうと思って自転車で地元の駅まで行ったんです。
そしたらなんと、定期券を忘れてて切符を買うのが惜しくて(往復800円)しぶしぶと御殿場インターの辺のめったに行かないゲーセン兼バッティングセンターへ湾岸だけでもやろうと思い行ってみると、そこには……


F1000032.jpg

ぎゃああああああああ!!!!!
なななななななななななんとっ!!!(黙
らき☆すたオンリーのかなりハードな痛車が鎮座していましたwwwwwwww
三菱のekワゴンという軽自動車ですが、この駐車場のどの車よりも輝いていました。


F1000031.jpg
あまりの感動に携帯を持つ手がブルブル震えてピントを合わせるのが大変でした(ぇ
いやぁ、痛車をみたことは何度かありますが生でこれだけ高レベルな、しかも自分の大好きな「らき☆すた」の痛車を見たのは初めてです!県内ナンバーだったのでまた会えるといいです。

痛車乗りの人って度胸があって尊敬します。
だって、ガソリンスタンドに入ったら給油する店員がこれみて何を思うt(ry

F1000030.jpg
リア。う~ん、完璧ですw
走ってる所も是非見てみたかったです。

F1000026.jpg
このときの僕はもう、何も要りませんでした(ぇ
いやぁ、いいもの見させてもらいました!
数日前に漢の痛車とかいう記事を書いたばかりですよw
定期券を忘れたのはきっと神が僕に痛車を見させるために仕向けt(ry

☆余談☆
写真に撮り忘れましたが、右後ろの窓の中にハルヒの「実は俺、ポニーテール萌えなんだ」という子供が乗ってます風シールがありました。らき☆すたオンリーでもないですねw
湾岸ミッドナイトに関しての記事は多分明日書きます。
広告

| らき☆すた | 21:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たかったな~。
こっちは同人誌売り場に人がたくさんいて暑かったお(本当)
D厨もゲーセンに溜まっていて暑かった。。。

| ごうひこ | 2009/01/11 21:20 | URL |

ちょww


こりゃイイw

| 俺のチャリ、(以下略) | 2009/01/11 23:15 | URL |

痛て~~~~~~!!!!

| -M-X-M- | 2009/01/12 00:22 | URL |

俺は新宿行ってD5やってきたよw
てか痛いなww

| G君@D5のコツ掴んじまったぜw | 2009/01/12 09:58 | URL |

>ごうひこさん
D厨より同人誌コーナーに群がるむさい男どものほうがよっぽどマシだぜ!(コラ

>俺のチャリ、(以下略)さん
とりあえず帰ってから手持ちの痛車雑誌とかみんカラを検索してみましたがどれにも載ってませんでした;;

>-M-X-M-さん
まあ、帰省とかには使えないでしょうw

>G君@D5のコツ掴んじまったぜw
自重という言葉はお前のためにあるんだぜ?www

| KEI | 2009/01/12 13:46 | URL | ≫ EDIT

アキバだとキョン子の痛車が(ry

| 納豆大王 | 2009/01/12 16:12 | URL |

よく知りませんがキョン子は人気ですねw

| KEI | 2009/01/12 19:15 | URL | ≫ EDIT

今日初めてこのブログを見させていただきましたが…
KIE様すごいです!自分の意見をはっきりしているし…。
尊敬いたします!
そしてこの車!!
よく見つけましたね!!
私も実物見てみたいなぁ~♡
もし次見かけたときは、「ハルヒの「実は俺、ポニーテール萌えなんだ」という子供が乗ってます風シール」を撮ってくれると嬉しいです♪

| 由香 | 2009/04/19 15:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
自分の住んでるところは田舎なので痛車はめったに見かけませんが、見かけ次第写真を撮って記事にしますよ~。

| KEI | 2009/04/19 17:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/655-f46b1f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT