PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激辛カレーの威力

F1000001_20090115220119.jpg
お酒がメインのカフェ(ダイニングバー?)で昼飯を食べたときの出来事です。
もちろん酒なんて飲みませんでしたがw

その場の勢いで+100円の激辛カレーを注文して完食しました!
ここのカレーは辛さが調整できて「甘口、中辛、辛口、激辛+100円、超激辛+300円」の五種類があります。
超激辛をオーダーしなかったKEIをチキンと責める勿れ(ぁ
激辛でもぶっとんでいましたw

新規ビットマップ イメージ
食前のカレーの写真は、カレーに圧倒されてとり忘れました(言い訳)
こんな感じのカレーでした。ポークカレーなんですがルーが赤い!
ハヤシライスじゃないかと疑えるくらい赤かったです。
しかし匂いを嗅いだ瞬間現実に引き戻されました。あからさまに唐辛子っぽい刺激臭…
そして口に含むと共に、舌に激痛が!
こんなの食べ物じゃありませんwww
しかし、がんばって全部食べきりました。水は2杯飲んで、完食後にアイスクリームを食べておきました。
それでも口の周りの痛みと舌べろのビリビリ(本当に辛さで舌がビリビリに痺れました。辛さは感じますが麻痺したんだと思われます)が半日以上治らず、翌日は腹が痛いというかなんというか「腹の中でも辛さは消えないのか!」と思わされるような感覚がしましたorz
も…もう食べません!ましてや超激辛なんて食べた日には……
広告

| 日常・ネタ | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分は辛くは無いですが、大きいのは食べましたよ。

カレーでもないんですが、
パスタで普通サイズは普通なのですが、スモウレスラーってサイズで、いかにも大きな感じのサイズで、
パエリアのお皿に高さ10?ぐらい盛った、
パスタなんです。

美味しいんですが、飽きてくるのです。

| TOM | 2009/01/15 22:40 | URL |

これはあれですね。
東京で展開しているラーメン屋、「一蘭」で、
ニンニク2粒と辛いタレ2倍にした俺と同じ末路です。

| 納豆大王 | 2009/01/16 00:24 | URL |

中国の四川料理もすごいですよw
自分も四川料理をたべてKEIさんと同じような結果になりました

| f | 2009/01/16 15:47 | URL |

漢なら超激辛いけよ~ww
ってか、腹大丈夫ですか?お大事に^ω^
MEGANEKOは一味とかの辛いのは好きですが、そこまで辛いの嫌ですwwだって・・・女の子だもんっ(何 

| MEGANEKO | 2009/01/16 18:48 | URL |

俺なんて辛いもん食べ過ぎて痔になりかけた・・・・

| アフォ | 2009/01/16 20:27 | URL |

>TOMさん
ギャル曽根とか見てると、よくあれだけ同じものたくさんたべて飽きないなと思います(ぁ

>納豆大王さん
インパクトのあるオーダーですねw
東京でラーメンという機会が自分には無さそうですが、近所に激辛ラーメンで有名な店があるので今度挑戦してみます!

>fさん
四川と言えば激辛料理ですね~。
fさんみたいな本格的なのを一度食べてみたいですw

>MEGANEKOさん
激辛食わすなら300円ください。

>アフォさん
結構尻に応えるらしいですねwww
自分は平気でよかったです(ぁ

| KEI | 2009/01/16 21:34 | URL | ≫ EDIT

俺も暴君ハバネロみたいな奴食ってそんな感じに・・

| 俺のチャリ、(以下略) | 2009/01/16 21:35 | URL |

あれも辛いですが酸っぱさがあっておいしいですよね!

| KEI | 2009/01/16 21:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/660-86641d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT