PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛しのデジカメちゃん

修理に出していたネタ収集用デジカメがやっとこさ帰還しました!
F1000033.jpg
去年の11月に修理に出したのですが、なかなか修理完了の電話が掛ってきませんでした。
不審に思ってたKEIがひょんなことで母に「デジカメ帰ってくるのまだかなぁ・・・」と漏らしたらなんと、デジカメが戻ってきた電話はとっくのとんまに掛ってきていたことを母が思い出して、今日引き取りに行ってきました(汗
お母さん、しっかりしてくれw

s-CIMG0023_20090118165830.jpg
部品故障が原因で保証期間内だったので、無料で故障個所交換の修理をしてもらいました。
タダより怖いものはないです。

ちなみにカメラ屋経由で修理に出してカシオに届いたのが12月3日。
写真にはギリギリ写ってませんが修理が完了して店に戻ってきたのはなんとたったの2日後!
一か月以上も引き取りに行くのを忘却していてカメラ屋に申し訳なかったです><




F1000032_20090118170324.jpg
今回帰還したデジカメちゃん。
修理前についてた傷がちゃんと残ってます!
iPodを修理に出すと新品と丸ごと交換してしまうアップルとは違いますネ。
F1000031_20090118170522.jpg
こいつのいない間に2GBのマイクロSDを手に入れていたので家に帰ったらフヒヒ(意味不

F1000030_20090118170619.jpg
設定がデフォルトに戻っていたのですが、なぜか現在地の設定が「サイパン」になっていて
訪問先が日本(東京)になってます!メイド・イン・チャイナなのになぜwww
デジカメが修理されたのはサイパンで、日本に来たのはあくまで旅行みたいな感じなのでしょうか(違

s-CIMG0022_20090118171123.jpg
せっかくデジカメが返ってきたので調子にのっていろいろとってみましたw
携帯で撮る時よりも元画像の大きさは大きいので、クリックして拡大する画像も大きいですよ。

これは貯水池でいつも2羽なかよく一緒にいる夫婦の(?)カモ。

s-CIMG0044_20090118171321.jpg
KEI家の車のメーター周り。
かなりめずらしい車なので車種を当てられた人はすごいです。
ヒント:フランス車、上級グレード(このグレードだけスピードメーターが260km/hまで振ってある)

s-CIMG0045_20090118171536.jpg
駐車場で隣に止まっていたフォードのSUVのV6エンブレム。
珍しい形をしてますw
この車の名前は忘れてしまいましたが、たしかマツダがOEMで売ってました。
ちなみにうちの車もV6です(ぁ

s-CIMG0046_20090118171754.jpg
さらに隣にいたCR-Vのホイール。
なんかしょっちゅうこの手の安いホイールを見ますが、好みじゃないですw

s-CIMG0061_20090118171848.jpg
最後はVSR-10を。
うまく撮れませんw
ちなみに転がってるカートはリボルバーのものという。
広告

| 日常・ネタ | 17:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぶんですけど、
ルノーのラグナーではないんですか?
多分ですけど。

| TOM | 2009/01/18 22:31 | URL |

プジョーやルノーのカタログや本を見て探してみましたw
TOMさんと同じくラグナだと思います

| タッチ | 2009/01/18 23:41 | URL |

これ・・・ラグナですかね?
父親が買おうか迷ったことがありますけどね(結局違うやつに・・・)

| Applejack | 2009/01/19 10:06 | URL |

OEM=劣化クローンという思想の俺はバk(ry

| 納豆大王 | 2009/01/19 17:21 | URL |

>TOMさん
過去の記事みましたねwww

>タッチさん
そんなに念入りに調べていただいて光栄ですm(_ _)m
正解です!

>Applejackさん
おお、購入検討されてましたか。
買わなくて正解だったと思います。

>納豆大王さん
趣旨は間違ってないのでいいと思います(ぇ

| KEI | 2009/01/19 22:09 | URL | ≫ EDIT

前に書いてあったんですか?

V6ってので解りましたけど。

| TOM | 2009/01/19 22:40 | URL |

ちょっと前の記事に書いてましたw
誤解してすいません。

ちなみにルノーのV6グレード車は結構ありますよ(クリオなど)

| KEI | 2009/01/20 21:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/663-f6e38232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT