PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Kanon Integra type-R

英検の帰り、駅から親に車で迎えに来てもらって家に帰る途中、246を爆走(普通に走ってますがw)しているチューンドスポーツカー集団を発見。
チェイサーからスープラ、スターレットまでいろんな本気車が走り抜ける集団の中になんと…
050321_03.jpg
かなり有名なこの痛車、カノンRを発見しました!!!



DVC00003.jpg
交差点の右折信号待ちで自分たちは停まっていて、このカノンR含む走り屋集団は直進していったため
写真は撮れませんでした。他サイトからの転載です。

このカノンRは「痛くない痛車」で有名だそうです。
なんでも、このレースカー風バイナルにあしらわれた「Key」はエ○ゲを作ってる会社で「Kanon」はこのKeyが作ったエ○ゲですw
いやぁ~、凄いものを見させていただきました(ぁ
こちらに所有者と思われる方のHPをリンクしておきます。

ちなみにこのインテグラが通り過ぎた後、黄色いセダン(マーク2?)の痛車がいました。
こちらはおにゃのこの絵がドアサイドにペイントしてあって普通に痛かったですが、かなりデザインが洗練されていてカノンR同様、かっこよかったです。
広告

| クルマネタ | 19:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へええ、運がいいね~。

最近、初音ミクのBMWをそこら辺で見ます。

| ごうひこ | 2009/01/25 21:08 | URL |

CLANNADの春、AIRの夏、そしてKanonの冬
自分は最近CLANNADに夢中ですw

| G君 | 2009/01/26 16:00 | URL |

この車はうちの兄貴の車と一緒だー
フルチューンしててかっこいいすよ
なんかよくわかりませんがスーパーチャージャーを
載せてるマスタングGT兄貴が持ってます

| -M-X-M- | 2009/01/26 18:11 | URL |

>ごうひこさん
GTに出場してたやつかな(ぇ

>G君さん
秋はアニメを見ないんですね。わかります。
ってか全部エ○ゲwww

>-M-X-M-さん
2台も持ってらっしゃるんですか?
チューンドカーに乗ってる知り合いが少ないのでうらやましいです><

| KEI | 2009/01/26 21:09 | URL | ≫ EDIT

クラナドはエr(ryじゃないですよwwww

| 納豆大王 | 2009/01/26 21:19 | URL |

あらら、ゲームのほうもセーフでしたっけ;(ぁ

| KEI | 2009/01/27 22:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/670-a85bcbab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT