PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スケスケ武器屋

F1000014_20090126212915.jpg
GTA4の武器屋はアングラ感漂う隠れ家的な店です。
しかしある日、入店するとそこは牢屋のようなコンクリ張りの殺風景な部屋で武器が宙に浮いている不気味な光景が…


F1000013_20090126213118.jpg
原因は数分後に出てきたコイツでしたwww
傷も付いてないのにこの警告が出てくることが多いです。
セーブもしてないのに強制終了なんて勘弁してください;;

F1000012_20090126213245.jpg
ちなみにこれはいつもの武器屋。
このゲームの設定だと町がどんどん銃撲滅の方向へ歩みだし、アミュネーションなどといった定番武器屋が公式に閉鎖するなどといった事態が起きています。
主人公が立ち寄れるこれらの武器屋は違法で細々とやってるのでしょう。



☆おまけ☆(下ネタ注意)



F1000046.jpg
ゲーム内で見つけた看板(もちろん合成じゃなくて本物)。
こいつをローマ字読みしてみると…

ちなみにこの建設会社、実在するそうです。
親に変な目で見られるかもしれませんがググってみてください。
広告

| (XBOX360)GTA4 | 21:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しすぎますよね、リバティシティの生活。
そういえば武器屋で発砲したら、えらい騒ぎになりました(笑)

| wildcat | 2009/01/26 23:32 | URL |

マ○コwwww

| アフォ | 2009/01/27 22:13 | URL |

>wildcatさん
武器屋で騒ぐと援軍が来るんですよねw
序盤で店主のデザートイーグルが欲しくて怒らせたら自分も大変なことになりました;;

>アフォさん
禁止ワードに設定していてごめんなさいwwww

| KEI | 2009/01/27 22:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/671-a30f963a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT