PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シリアスダメージ

F1000041.jpg
近くにグレネードを落とし、タクシーを奪って逃げようとしたら落としたグレネードがちょうど爆発。
そしてタクシーの屋根の上のTAXIマーク(?)が爆風ですっ飛びましたw
GTA4のタクシーは3やVCなどと違って、TAXIマークが衝撃で簡単に落ちるのです。
今回は見た限り車両にダメージがなく、とてもきれいな状態でマークが外れてくれたので
「タクシーベース仕様だぜHAHA」とか意味のわからないことを考えて(VCSのときも似たようなことを考えていました)撮影。
その後移動しようと思い、カメラを元の後ろから三人称視点に戻すとなんと……


F1000042.jpg
!!!!

右側面が全壊状態でした!
左から見るとノーダメージなタクシーも右側は深刻なダメージを負っていて、アクセルを踏んでも車体が進みませんでした。
結構稀有なこと…だと思いますw



☆余談☆
オンラインマルチプレイの協力ゲーム「ボム・ダ・ベース?」がうまく進行しないバグに悩まされています。
護送車を襲って爆弾を手にいれ、みんなでヘリコプターに乗り込んで爆破目標の貨物船まで行くまではいいのですが・・・貨物船の付近または上空に行くといきなりロード画面になって警告も何もなしに隠れ家のロード後と同じ状態のところへ戻されてしまいます。
PS3版でも同じ症状の出ている方がいらっしゃるそうですが・・・どなたか改善策をご存じの方、いませんか?
広告

| (XBOX360)GTA4 | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ。
ウチでは全く問題なくプレイできていますよ。
カプコン版だけで出てるんでしょうかネ?

| wildcat | 2009/01/27 23:03 | URL |

ローカライズされたことを考えるとやはりカプコン特有っぽいですね。それとも製造ロットとかによる個体差でしょうか;;

| KEI | 2009/01/28 18:58 | URL | ≫ EDIT

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これはwwww
僕も受験終わったらGTA4かってやるー
KEIさんとオンラインやるーーーー

| -M-X-M- | 2009/01/28 23:59 | URL |

待ってますw
受験頑張ってくださいb

| KEI | 2009/01/29 20:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/672-b56de2df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT