PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある晴れた日のこと

s-CIMG0133.jpg
もう暦の上では春になってしまいましたが、ちっとも今年は雪が降りませんねw
静岡県内でも有数の豪雪地帯として悪名高い自分の街でも、ちょっとの雪が数えるほどしか降りません。

先月の日曜日、ちょっとだけ雪の降った後だったのですが、景色がきれいだったので家の窓から何枚か写真を撮ってありました。今更ながらさらして見せます。

ちなみにこの写真に写っている白い建物は、昔ミリタリーショップだったそうです。
KEIの物心がつく前に店じまいしてしまいましたが・・・家から徒歩一分以内の距離にミリタリーショップが今でもあればムフフです(ぇ


s-CIMG0130_20090205205604.jpg
二階から家の庭を。
スノーフレークがかかって趣があります。
キ○タマみたいな石は一体何のために存在しているのでしょうか。

s-CIMG0131_20090205210246.jpg
カーポート側の庭。
日が当ってるせいか、こちらは雪が目立ちません。
あたりまえのことなんですが、日が当ってる部分は綺麗に雪がなくなっていておもしろいですw

s-CIMG0129_20090205210412.jpg
めったに立ち入らない屋根裏部屋の物置の窓から富士山を眺めてみました。
お隣のドングリ林の木がこんなに伸びてしまう前は富士山がきれいに見えたそうです。
現在は見事にドングリの木が邪魔をしていますw
おのれ…適当な植物植えて土地の税金逃れしてるクソ地主め……(コラ
広告

| 日常・ネタ | 21:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KEIちゃんの家は恵まれたところにあるなー。

今日、弟さんに会ったお

| ごうひこ | 2009/02/05 21:17 | URL |

KEIさんの家から富士山見えるんですね。
おととし学校の合宿で山頂まで登ったのを思い出すな~

| Applejack | 2009/02/05 21:21 | URL |

どんだけ立地ええねん

| dashinuke | 2009/02/06 12:13 | URL |

御殿場ですね、分かります。
俺の住んでる伊豆の国市(笑)は畑と田しかないです。

| 納豆大王 | 2009/02/06 18:00 | URL |

>ごうひこさん
俺の弟はクソDQNです(^q^)

>Applejackさん
山頂まで!
ご苦労様でした。
自分は地元民なので登ろうと思えばいつでも登れますが山頂まで登ったことが未だにありません(学校行事で行った時は中腹でなぜか全員折り返し)。

>dashinukeさん
そんなことないですw
店がなんにもないので沼津あたりに住みたいです…。

>納豆大王さん
こっちはスギ林と分譲住宅地しかないです(ぁ

| KEI | 2009/02/06 21:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/681-2892bfa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT