PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Xbox LIVE プレミアムゴールドパック

s-CIMG0215.jpg

オンライン対戦に必要なゴールドメンバーシップ(課金サービス)、初めの一か月は無料なのですがそのサービスの期限切れが迫ってきたので「Xbox LIVE プレミアム ゴールドパック Bomberman Live エディション」を買ってきました。
これで一年間、課金請求を気にせずにマルチプレイができます♪

箱が以外と小さくてかわいいのにびっくりしましたw
写真はコントローラーとの大きさ比較。


s-CIMG0226.jpg
内容物
・その1「Xbox LIVE 12か月ゴールドメンバーシップ」
→Xboxをネットに繋げて体験版や動画をダウンロードしたりするのはタダですが、オンライン対戦やビデオチャット(やらねーよw)をするには課金サービスのゴールドメンバーシップを使わなければいけません。これだと一か月約300円程度払う計算になります。課金サービスなぶん、オンライン対戦の環境は整っています。

・その2「ボンバーマンライブ ダウンロード権」
→ダウンロードゲームのボンバーマンライブを手に入れる権利書です(ぇ
後で詳しく触れます。

・その3「200マイクロソフトポイント」
→ゲームや追加コンテンツ、待ち受けを買うのに使う通貨、MSPです。
これは300円分くらい?おまけですね。プレイヤーアイコンくらいしか買えませんw

s-CIMG0227.jpg
・その4「ヘッドセット」
有線のヘッドセットです。マイクでボイスチャットをすることができますが・・・自分は使いたくないですw
外人はなぜかバシバシ使ってますが、日本人は自分も含め声に自信がないようで(ぇ
というか一人きりの部屋で「おいwww」とか「こんにちは」とか言ってると寂しくなりそうです。

s-CIMG0219.jpg
ヘッドセットのアーチ部分。
XBOX360のロゴプリントがイカしますw
作りは安っこいんですがね(コラ

s-CIMG0229.jpg
これは内容物その2のボンバーマンライブ。
ボンバーマンのオフライン・オンラインプレイができます。
ルールやコース、コスチュームが豊富ですが自分的には微妙なゲームです。
すぐ死にますしわざわざXBOXでやるようなゲームではないと思います。
とりあえず実績を4コ解除しておきましたw
広告

| XBOX360 | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、あれか~!!

にしても箱○でボンバーマンはないwww

| ごうひこ | 2009/02/07 23:28 | URL |

ヘッドセット使ってますよー。
でもまだ日本人には出会ったことないです(笑)

| wildcat | 2009/02/08 10:20 | URL |

ヘッドセットは踏むと壊れたはず。

| 納豆大王 | 2009/02/08 11:40 | URL |

はじめまして

XBOXは持っていないんですが

らき☆すた 車 のことを楽しく語りましょう

| ジャッカル | 2009/02/08 12:56 | URL |

>ごうひこさん
昨日はありがと~。
このセットは実は後期型で、前期はテトリスがついてたらしいぞw

>wildcatさん
フリーモードは日本人との遭遇率がかなり高いです。
みんなフリーにいっちゃうんですかね(違

>納豆大王さん
たぶんあらゆるものに共通してそうですwww
椅子のローラーで何かを踏むことが多いので気をつけます。

>ジャッカルさん
ブログはつくりたてですか?
よろしくお願いします。

| KEI | 2009/02/08 15:19 | URL | ≫ EDIT

そうなんです
こちらこそよろしくお願いします

| ジャッカル | 2009/02/08 15:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/683-9601dbbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT