PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミスター・フークのライスボックス

F1000025.jpg
GTA?の説明書より。
某半島系料理屋について触れられてますが、若干偏見が入ってて笑いましたwww
アメリカの人もあっちの奇食文化(犬とか食べる)を知ってるのでしょうか。

F1000035_20090211202129.jpg
ちなみにここの料理屋、ミッションで入る機会があったので入ってみました。
(普段は扉が閉まってて入れなかった気がします。)



F1000036_20090211202305.jpg
一階のロビー。
結構豪華な造りになってますが、中華っぽいです。

F1000038_20090211202344.jpg
上の階にダイニングがあります。
柵がぼろぼろに崩れているのは、ミッションで銃撃戦があったからです。
ここの管理人もろともニコによって一掃されました(ぁ
うろ覚えですが、北朝鮮から偽のドル札を売りにきた韓国人とその部下が出てきたような。

F1000037_20090211202657.jpg
管理人室のノートパソコン。
なんと、実際に使用できます!
隠れ家とネットカフェ以外に使える場所があったとは…。

F1000039.jpg
誰もいないのにコンロには火が付き、肉が焼かれています。
ちなみに深鍋には水が入ってなくて空焚き状態。あぶない!w

F1000040.jpg
台に置かれた肉料理らしきものと太巻き寿司。
太巻きは韓国にもあるんですかね?いや、和食だろ(ぁ

外人はよくアジアをごっちゃにしますが(日本と中国、またはこのように日本と韓国を一色たんにしたり)正直こちらの気分はあまり良くないものですw
欧米の方たちにはどうでもいいのでしょうけど、ちゃんと調べてから作ってと頼みたいです(ぇ
広告

| (XBOX360)GTA4 | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>子供の学費を使い果たすまでラップダンスが楽しめます。

これも謎だwww
使っちゃ駄目でしょう。
にしても、韓国料理屋ってあまり見ないもんですね。
や○ざが関与してそうですし

GBOXをやってきたお
やっぱり私にはゲーム(全般)向いてないw

| ごうひこ | 2009/02/11 21:37 | URL |

偏見入りすぎですww

韓国には何度か行ったことがありますがみんな熱い人でしたね
そこが良いとこであり悪いとこでもあるんですが

アメリカ人がアジアの文化をごっちゃにしてしまうのは日本人がアフリカの国の文化の違いがわからないような感じですかね

| タッチ | 2009/02/12 00:50 | URL |

実際のところエックスボックスとプレイステーション3ってどっちが買いなんですか?
KEIさんはエックスボックスとプレイステーション3どちらも持ってますよね?

| dashinuke | 2009/02/12 07:49 | URL |

僕の友達に韓国人がいますが
巻き寿司は結構弁当に入ってますよ

| ジャッカル | 2009/02/12 14:56 | URL |

かの国には割れしかいないから説明書見る習慣がないからファビョらないのか

だが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4898621
偏見ならじゃぱにーずえんぱいやーも負けてはいない

| Hawk | 2009/02/12 19:00 | URL |

>ごうひこさん
R☆の素晴らしき皮肉だよw
駅前の韓国料理屋に車が特攻したんだか、ガラス割れてたことがあるような…。
僕もゲームはへたの横好きだ!いつか君も箱○を。

>タッチさん
自分も一度くらいは行ってみたいです。
スペインに次ぐ情熱の国なんでしょうか(ぁ
アフリカの話を上げられると、自分もアメリカにちょっかいだせないですね~。勉強します。

>dashinukeさん
自分はXBOX360しか持ってませんよw
なのでXBOXをお勧めします(ぁ
XBOXはPS3と比べるとネット対戦が有料という欠点がありますが、その分ネット環境はPS3よりも整っているらしいですし、アフターパーツや本体価格を考えると一方的な意見ですが、やはりXBOXがお勧めです。

>ジャッカルさん
ということは韓国料理でもある可能性も…!
調べてみます。

>Hawkさん
巷で話題のあのゲームですねwww
極端な偏見ですが、なぜか許せます(ぁ

| KEI | 2009/02/12 20:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/688-0cbffd93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT