PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

瀕死患者の特殊能力

昨日のアクセス数が多分ブログ開設以来最大の425という数字を叩き出していましたwww
どんな所から新たに訪れた約300人が流れてきたのか気になるところです(ぇ
F1000057.jpg
さて本題。
リバティーシティーの病院の中にはいくつか末期患者の部屋があり、ライフメーターが1しか残っておらず銃で威嚇しても抵抗することはおろか、動くこともできないほどの瀕死患者たちが病床についていますが・・・。

なんと彼らに触ると寝たまま空中浮遊することが判明!

※流血表現注意



F1000064.jpg
歩いて患者に当たるだけ、空中浮遊の能力を授けることが!(何

F1000063.jpg
なかなかシュールな光景です。

F1000058.jpg
もっと高く舞い上がったおばさん。
本人に自覚症状は無いようですw

F1000056.jpg
銃で撃つなど、攻撃して殺すと落下します。
どうでもいいですがGTA?は血の表現が結構エグいです…。


☆おまけ☆
F1000059.jpg
隠れ家に突入してきた警官隊を得意のSUMOU・TACKLEで撃退!(何
階段には突き飛ばされた警官達の熱き血潮が・・・

もちろん銃で撃ったのを撮っただけですw


広告

| (XBOX360)GTA4 | 21:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね400越えって、どうやったらそこまで?

その空中浮遊ってPSP版のリバティーシティーでも
出来ますか?

| TOM | 2009/02/12 22:30 | URL |

俺はLCSの頃から見させてもらってるけど、 一気に300増とか怖くねwww

なんにせよ KEIさんこれからも頑張ってください!

| 昼飯 | 2009/02/13 00:50 | URL |

うわ、エックスボックスのGTAってすごい。
PSPのGTAしかやったことないからビックリ。
リアル感が全然違いますね。
これ18禁のゲームじゃないですか?
KEIさん買えたの?(笑)

| dashinuke | 2009/02/13 07:46 | URL |

アクセス数425
おめでとう

| ジャッカル | 2009/02/13 11:06 | URL |

ちょwwwエクソシストwww

ってか、隠れ家にも警察入ってくるようになったんですか!?
もう逃げ場ないじゃないですかwww
余計、購入楽しみになってきましたw

| passyoso | 2009/02/13 17:14 | URL | ≫ EDIT

>TOMさん
原因不明ですw
空中浮遊は…死体がたまに浮くことがあるくらいです。

>昼飯さん
いつもご訪問、応援ありがとうございます!
確かにこんなに急なアクセス数の変化は怖いです;;
変な所に晒されてないといいです。

>dashinukeさん
禁則事項です☆(ぁ

>ジャッカルさん
ありがとうございますw

>passyosoさん
隠れ家にも容赦なく入ってきます。
車の塗装屋に入るところを警官に見られると塗装してもらえなかったり警備はかなり厳しくなっているんです。
GTA買ったらマルチプレイやりましょう♪

| KEI | 2009/02/13 21:03 | URL | ≫ EDIT

グロっww

| 俺のチャリ、(以下略) | 2009/02/13 21:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/689-e7909f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT