PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バックヤード

F1010006.jpg

インサイトを試乗したホンダの店は昔から付き合いがあって仲がいいです。
なのでたまに遊びに行くのですが、インサイトのときは久し振りでした。
いつもここに来ると立ち寄る、店の車や事故車、中古車などが置いてある裏の空地が前よりもずいぶん変わったことに気付いて、何枚か写真を撮ってきました。
車屋の裏がみられます(ぇ



F1010007.jpg
客のものと思われる事故車や修理中らしき車たちが。

F1010012.jpg
納車?新車のインサイトです。
赤いボディカラーがカッコいいです。
後ろには軽自動車の新車が何台か。

F1010011.jpg
CR-X譲りの独創的なリア。
新しい持主のもとで頑張ってほしいです。

F1010008.jpg
痛車?
いえいえ、ローカル印刷会社の社用車ですw
ボンネットが閉まりません。

F1010010.jpg
現行Fit。
エアロパーツは見慣れていますが、この型で砲弾マフラーつけてるのは初めて見ました!

F1010009.jpg
オートマですがレーシーですw
くそう、マニュアルならアルミホイールに変えて乗るのに(ぇ


F1010013.jpg
昔は未舗装で車がもっとたくさんありました。
でも今は逆です。車離れの進行のあらわれでしょうか。
おもしろい車もあまりありませんでした。
(ちょっと前までめちゃくちゃ古い三輪車の消防車やアルミボディのシティコミュニティコンセプトカー、中国に輸出する中古のリンカーンリムジンなど面白いものばかりでした…)
広告

| クルマネタ | 21:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エビスの車にワロタwww

| アフォ | 2009/02/14 21:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/690-0ca54db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT