PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新アリ

記事のタイトルがホラー映画っぽいのは気のせいです(ぁ
更新ってブログの記事のことじゃないですよ~(主に
s-CIMG0297.jpg
本日配布予定のGTA?のXbox360向け追加ダウンロードコンテンツ第一弾の配布に備えてか、GTA?のゲーム自体の更新がありました。
自分の勘違いな部分もあるかもしれませんが、ざっと見て気づいたアップデート後の変更点の写真をいくつか紹介します。

これはオフラインプレイ中に携帯電話のメニューからマルチプレイのゲームモードを選ぶ所。
プレイヤーマッチが最上だったはずが、順番が変わってランクマッチが最上段に。
驚くべき(?)変更点はまだあります。



s-CIMG0298.jpg
ゲームモード選択中に左上に長ったらしい説明文が。
これはもしかしたら前からあったかもしれません……記憶が曖昧です(ぇ

s-CIMG0296.jpg
マルチプレイ(これはディールブレイカー)のルール設定メニューにて。
なぜかロックオンの有り無し選択が一番上にきています。

s-CIMG0300.jpg
極めつけはこれ。
ポーズメニューのゲームカテゴリに「マーケットプレース」の項目が!!!
DLCに備えてでしょう。

s-CIMG0301.jpg
不自然に改行されて句読点が2行目にきてしまったやっつけ感満載の説明文(ぁ

s-CIMG0302.jpg
マーケットプレースの項目を選択すると、GTA?のネットを使って手に入れるコンテンツ一覧に飛びます。
しかし、今現在では話題のDLCの販売は開始されておらず、前からある予告ムービー2本しか見当たりません。
アメリカのいま現在の時間は17日の朝7時ごろ。
現地時間の17日中に日本でもDLCを買えるようになるのでしょうか。
今後の動きに期待です。
広告

| (XBOX360)GTA4 | 21:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここのブログ見るたびにxbox買うかps3買うか悩む。
ps3ってソフト少ないような気がする。

| dashinuke | 2009/02/18 07:57 | URL |

これは、日本タグでもゲイツポイントさえあればDLできるということなんでしょうかね?
情報漁ってみます。

| wildcat | 2009/02/18 16:41 | URL |

>dashinukeさん
PS3のほうが日本ではたくさん出回っていますが、世界を見るとXboxのほうが断然数が多いのでソフトもXboxのほうが豊富なのかもしれません。

>wildcatさん
今はまだDLできませんが、アップデートされたということは日本語ローカライズされたDLCの販売は確約されたということでもあると思います。

| KEI | 2009/02/18 20:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/694-429f41b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT