PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GTA? 日本語版特有バグ解消?!

s-CIMG0315.jpg

マルチプレイのボム・ダ・ベース?がプレイできないバグが日本語版GTA?で発見されてからどれくらい経ったのでしょうか。
この前のアップデートのおかげか、ついに正常にプレイできるようになりました!



s-a.jpg
ヘリで標的の船まで向かうところ。
前に座っている仲間2人がまったく同じ人間です!
しかも左の操縦士の背中がシートを突き破って透けているという…;
まあ、これは別にいいとしてw

従来は船に近付いたとたんいきなりロード画面になってオフラインの隠れ家に戻されてしまいました。

s-CIMG0314.jpg
しかし今回はちゃんと進行できました。
爆弾を仕掛けることもでき外へ脱出、トップ画に戻るわけです(ぁ

s-CIMG0316.jpg
ミッションコンプリートの画面までたどりつけました。
今までプレイできなかったゲームモードだけにかなり楽しいです。

s-CIMG0330.jpg
そういえばターフウォーも(これは個人的なバグかも)プレイできるようになりました♪

s-CIMG0331.jpg
こちらも中々ユニークで楽しいです。



☆おまけ☆
s-CIMG0329.jpg
未だに日本では購入できないDLCですが、なぜかアバターのコスチュームがダウンロード可能になっていました。
GTAのDLC、The lost and damnedをモチーフにしたバイカーの服だそうです。
自分は早速アバターに装備したのでプロフィールのところから飛べるゲーマーカードを見てみてください。
広告

| (XBOX360)GTA4 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/697-9ef85db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT