PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

著作権大丈夫?痛車のステッカー屋さん

F1010007_20090224221323.jpg
混沌とした看板群。
そのなかに、ちょっとオタが入ってる人ならピクンとなるはずの看板を見つけましたw
その正体は……


F1010006_20090224221535.jpg
ばばーん

痛車などにつける萌えステッカーなどをつくる会社の看板でした!
結構守備範囲が広いですね~。
こんな大きな看板出してる地点で発注単位が3ケタとかの業務用向けっぽさが漂ってます。
って、こんなド田舎でも痛車に乗る人なんているのかと(ry

s-F1010005.jpg
オリジナルキャラっぽいのがでかでかと描かれています。
まあ、作るステッカーは版権ものの受注生産に決まってます(ぁ

kagaminppoinanika.jpg
オリキャラの右端にいる八重歯バージョンのかがみんみたいなのが、らき☆すた好きの自分にはちょっと気になりましたw

広告

| らき☆すた | 22:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・田子の月か

| あんど | 2009/02/24 23:40 | URL |

痛車かぁw名古屋行ったときに生でみましたw
すごかたヽ(゚∀。)ノ ウェ

| はこ | 2009/02/25 14:56 | URL |

あれかwww
かがみもどきはカドカワに見つかったら削除されるかもw

| ごうひこ | 2009/02/25 17:06 | URL |

こんなの儲かるのかwww?

| コアランボー | 2009/02/25 19:21 | URL |

なんだかんだで田子の月最中が(ry
痛車か、10円パンチを(ry

| Nattoudaiou | 2009/02/25 19:21 | URL |

こんな会社があるとは・・・

| ジャッカル | 2009/02/25 20:03 | URL |

>あんどさん
そうだよw

>はこさん
生でみると迫力ありますよね。
今朝、窓にカッティングシート貼った痛車を見ました!

>ごうひこさん
同人ってことで(ry

>コアランボーさん
趣味の職業みたいなものじゃないですかね?
本業は普通の広告ステッカーとかフィルム施工とかで(多分)

>Nattoudaiouさん
最中の味は忘れてしまいました(ぁ
パンチは犯罪ですよw
ステッカーはがしたほうが心のダメーj(殴

>ジャッカルさん
最近はやってましたからね~。
ヤフオクとかには結構痛車のステッカーが売ってます。

| KEI | 2009/02/25 21:20 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/702-e3995e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT