PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特殊部隊風キャラ

s-CIMG0396.jpg
GTA?のマルチプレイはオンラインの対戦で勝ちまくってポイントをためるとレベルが上がり、それでアンロックされたパーツを使って自分のキャラを自由に作ることができます。
自分は最近レベル7(10中)に上がったので、特殊部隊の隊員風のキャラを作ってみました!



s-CIMG0392.jpg
レベルが上がるまで使っていたのはこの軍人風キャラ。
キャラメイクに使えるパーツはどれも普通の洋服ばかりで面白みがなかったのと、デスマッチであまり目立たないように考えて(ぁ)ミドリ系の服を寄せ集めて軍人風にしてみました。
見えにくいですがかぶっているのはヘルメットではなくニット帽ですw

s-CIMG0387.jpg
今回作った特殊部隊風キャラ。
ゴーグルつきの黒ヘルメットが決め手です。

s-CIMG0368.jpg
オンラインへ。
上の服はレベル1から使える黒ジャンバーで、もこもこが防弾チョッキっぽくて選んだのですがなんか微妙です;


s-CIMG0369.jpg
キャラメイク画面と違って、ゴーグルが透明になったので目立ちにくいです!




こちらにこれらのキャラを作るレシピを載せておきます(ぇ
s-CIMG0393.jpg
<軍人風>
上着…9
ズボン…7
帽子…5
までアンロックできていれば作ることができます。
性別は男性のみ(女性・ゾンビは服が違うので)。
顔やメガネはお好みでw

s-CIMG0394.jpg
<特殊部隊風>
ズボン…8(ほかの黒ズボンでも代用が利きます)
帽子…16
までアンロックが必要です。
帽子が一番必要ですね~。
その他の注意事項は上のやつと一緒です。


☆おまけ☆
s-CIMG0378.jpg
軍人風キャラの写真を撮った時の失敗写真。
撮る角度がおかしかったのか、短足に見えますwww
広告

| (XBOX360)GTA4 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どう見ても不審者です。本当に(ry

| Nattoudaiou | 2009/03/01 09:41 | URL |

短足www

| コアランボー | 2009/03/01 11:07 | URL |

いいなぁGTA4・・・・・
志望校受かったのに買ってくれない・・・・・

| アフォ | 2009/03/01 12:22 | URL |

>Nattoudaiouさん
サバゲならアリ、街ならナシな服装ですよね(ぇ

>コアランボーさん
これは不思議ですw

>アフォさん
合格おめでとうございます!
親に18禁のゲームを買ってと頼んでも買ってくれる親はそういないと思いますw
なにか貰えるのならお金を貰ってAmazonで買いましょう。

| KEI | 2009/03/01 17:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/706-26894563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT