PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【更新再開】マルチプレイ活動状況

大変長らくお待たせしました。本日より更新再開です!

s-CIMG0517.jpg

さて今日のネタは…箱○GTA4のマルチプレイ(オンライン対戦)活動状況を紹介します。
若干自慢になってるかも(ぁ



GTA4のネット対戦、非常におもしろいです。
ほぼ毎日レベルアップに興じてます。

メニューの「Records」のランキングという項目から自分の現在のマルチプレイ状況をみることができます。
自分の最近のランクマッチの状況は……

レベル:8(MAX10)

☆全体スコア☆
世界順位:12521番
平均スコア:3445
現在の総合計スコア:1078358
プレイしたゲーム数:310
勝利したゲーム数:108

うーん、単純計算すると3回ゲームしたうち2回は負けてるってことですね;;


☆TrueSkillランキング☆
世界順位:114360
スキル:19

TrueSkillはいろんなオンラインゲームに採用されていて、オンライン対戦でのプレイヤーのゲームのうまさなどをプレイから割り出し、なるべく順位の近い人と対戦できるようになっています。GTA?での最高ランクは48。恐ろしい!(ぇ


☆デスマッチ☆
世界順位:23302
プレイしたゲーム数:33
勝利したゲーム数:10
スコア:99438
殺害数:937
死亡数:605

最大十六人の中で一番たくさん殺した人(orあまり死ななかった人)が勝利と判定されるデスマッチ。
なかなか難しいです。


☆マフィアワーク☆
世界順位:14071
プレイしたゲーム数:3
勝利したゲーム数:2
スコア:6550
クリアした仕事数:14
殺害数:8
死亡数:3

マフィアワークはボスから電話で与えられるミッションを一番早くこなした人が勝ちのゲームです。
他人を殺して妨害するのもOKでなかなか楽しいですが、プレイヤーが全然集まってくれません…。


☆カージャック☆
プレイしたゲーム数:4
勝利したゲーム数:3
スコア:8666
届けた車の台数:9
殺害数:11
死亡数:2

こちらはマフィアワークと似ているゲームモードです。マップに表示された車を誰よりも早く盗み出し、指定区域に届けると金がもらえます。こちらも競技人口が非常に少ないです。


※レース、GTAレースはコースや車種別にランクが分かれていて非常にめんどくさいので省略(ぁ


☆チーム・デスマッチ☆
世界順位:115273
プレイしたゲーム数:21
勝利したゲーム数:12
スコア:24816
チームスコア:114177
殺害数:234
チーム殺害数(TK):0
死亡数:168

デスマッチのチーム版です。自分の所属するチームの稼いだ金(殺害、拾得で手に入る)が勝敗を決めます。TKとは、同じチームの人を誤って殺害してしまうことで減点対象です。
最近はTK無効のゲームが多いので心配はほとんど要りません。


☆チーム・マフィアワーク☆

世界順位:260674
プレイしたゲーム数:1
勝利したゲーム数:1
スコア:485
チームスコア:970
クリアした仕事数:0
殺害数:8
TK:0
死亡数:0

マフィアワークのチーム版。こちらはさらに過疎状態なので実績解除目的の1プレーのみ。


☆チーム・カージャック☆

世界順位:36943
プレイしたゲーム数:3
勝利したゲーム数:1
スコア:3124
チームスコア:6250
届けた車の台数:4
殺害数:6
TK:0
死亡数:4

カージャックのチーム版。これも過疎。
一緒にプレイする人がいれば高順位を狙えます。(一位と二位の差がゲーム数500くらいありますがw)


☆コップス&クルックス☆
世界順位:343050
プレイしたゲーム数:3
勝利したゲーム数:1
スコア:997
チームスコア:2921
殺害数:2
TK:0
死亡数:4

マフィアと警官隊にわかれて追っかけあう、いわゆる「ドロケー」です。
一部でかなり人気のありゲームモードらしいですが、自分はあまり好みではありません。


☆ターフウォー☆
世界順位:55587
プレイしたゲーム数:2
勝利したゲーム数:2
スコア:4200
チームスコア:9975
占領したシマの数:15
殺害数:12
TK:0
死亡数:9

チームを組んでなわばりの奪い合いをするFPSでおなじみのモード。
ある程度人数が集まらないと開始できません。


☆ディールブレイカー☆

世界順位:887
プレイしたゲーム数:109
クリアしたゲーム数:99
勝利したゲーム数:47
スコア:627800
殺害数:1959
TK:1
死亡数:80

協力ミッション(Co-op)です。
麻薬取引の現場にチーム員全員団結して向い、敵(NPC)をせん滅させて麻薬を奪うゲームモードです。
レベルあげには主にコイツにお世話になっているので順位も結構いいですw
何度か世界ランク1位(!)の人と組んでプレイしたことがあります。
見事実績解除タイムを破ることができました。
今度別に記事にします。


☆ハングマン・ヌース☆
世界順位:41016
プレイしたゲーム数:33
クリアしたゲーム数:24
勝利したゲーム数:6
スコア:106917
殺害数:262
TK:0
死亡数:22

こちらも協力ミッション。空港からボスを逃亡させることが目的で、手配度6の中逃走劇を繰り広げる一番難易度の高いとされるコープミッション。自分はタイム更新したのであまりやりませんw


☆ボム・ダ・ベース?☆
世界順位:10096
プレイしたゲーム数:34
クリアしたゲーム数:28
勝利したゲーム数:15
スコア:179900
殺害数:600
TK:1
死亡数:47

ラストはこの協力ミッション。
日本語版でのバグが修正されたことにより最近プレイできるようになったモードです。
爆弾を輸送車から奪い、ヘリで商売敵の船に向かって爆弾を設置します。
自分にとって唯一タイム更新できていないコープでもあります。
こいつを重点的に頑張ろうと思います。

広告

| (XBOX360)GTA4 | 18:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさいませご主じ(ry

借金があるので、現金輸送車を襲おうと思うのですが、どうすればいいですか?

| ごうひこ | 2009/03/10 21:45 | URL |

おかえり!
待ってましたよ!

| ジャッカル | 2009/03/11 16:32 | URL |

おかえりなさい。ケツを出しなさい。

| Visky FireCreek | 2009/03/11 19:39 | URL | ≫ EDIT

>ごうひこさん
GTAで全く同じことができるけど1500ドルくらいしか出ないし、手配度が2になるからやめなさいw

>ジャッカルさん
待たせてごめんなさい><


>Visky FireCreekさん
ダメですw

| KEI | 2009/03/11 19:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/709-db25caac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT