PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リッジ6 とりあえずエンディングに

s-CIMG0347.jpg
GTA?と並行して進めている「リッジレーサー6」。
(といっても最近はあまりやっておらず、GTA:リッジ=9:1程の進行度w)
Xbox360と同時発売された所謂ローンチタイトルでオンラインも過疎っててあまり楽しいとは言えない状態ですが、とりあえず一番簡単なルートをクリア、エンディングまでこぎつけましたw


s-CIMG0348.jpg
実績解除!
しかし、解除してもセーブして電源を切って進めるとなぜかこの実績獲得表示が毎回ウザイ…
一度獲得した実績はもう報告とかしないでいいです(ぁ

今度フォルツアモータースポーツ2を買うのでお蔵入りになるでしょうw

続きはGTA画像のおまけ。



s-CIMG0370.jpg
修理屋の壁に書かれていたGTA世界での自動車メーカーロゴ。
GTAシリーズでは結構目立つ日本の企業「マイバツ」です。
LCSなどではSUVのLANDSTALKER、GTA?ではVINCENT(ギャランのパロ)やキャブオーバー小型トラックなどを生産しているいかにも三菱な会社ですw
しかしロゴはというと…アメリカのゲーム会社「ATARI」に酷似してます!

ちなみにATARIの語源は日本の囲碁かららしいです。
あんま日本とは関係のない会社ですがw
広告

| XBOX360 | 17:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
前に相互リンクをしてもらった時にコメントを書き込みたかったのですが、
コメント送信確認のページすら出なくて\(^o^)/
どうぞよろしくお願いしますw

リッジレーサーはあんまりやらないんですが、
PS3版をプレイしていた友人によると、
オンラインのキック条件が酷いんだとか
(車に後ろからぶつかるとキック)
だから1位が酷いプレイヤーだと・・・w

| ハト | 2009/03/12 21:39 | URL |

とりあえずおでめとうございます。
俺は、PSP版のリッジ2をやっているけど
一番最後のツアーがクリアできない・・・・・

| アフォ | 2009/03/13 21:12 | URL |

>ハトさん
こちらこそよろしくお願いします!
キック機能は荒れる原因にもなりますよね~。
たしか箱リッジはキック機能がなかったような(PS3版より古いから?)。

>アフォさん
ありがとうございます^^
PSPのリッジはなかなか奥が深いですよねw
初代は持ってて、2は貸してもらいました。

| KEI | 2009/03/13 21:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/711-e70a6f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT