PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーモードでSULTAN RSを手に入れる方法

s-CIMG0528.jpg
知らなかったのは自分だけかもしれませんが・・・
GTA?のフリーモードで普段は公道に湧かないレアカー「SULTAN RS」が固定出現する場所を仲良くなった外人さんから教えてもらいました!

MAP画像込で紹介します。


s-CIMG0523.jpg
場所は一番左の島のかなり北の方。
水色のくさび型マークがついている所です。
二股に分かれた細い道の左側奥にあります。

ここは本編ミッションに何度か出てきた、敵から麻薬をプレゼントとして盗んだときに保管しておいた(たしか)ボロ屋敷です。

s-CIMG0524.jpg
写真の向かって左側がボロ屋敷です。
防弾チョッキの落ちていて、貯水槽が上にあるガレージの向こう側にひっそりとスルタンRSは停まっています。

s-CIMG0522.jpg
こんな具合に横づけされてます。

一度盗めば一時的には消えますが、一度この敷地内から出てバーガーショットなどがあって車通りのある道路に出て、また戻ればすぐに復活しています。
これを利用してチャットやメッセで仲間を指示すれば参加者全員SULTAN RSに乗らせてツーリングやドラッグレースなどができたり、プライベートスロットをMAXにして誰もいないオンライン部屋を作り走り屋風な物語をゆっくり撮影したりといった遊び方ができるでしょう。



☆おまけ☆
s-CIMG0529.jpg
SULTAN RSを運転手視点で運転したときの画像です。
この車に限らずですが、ボンネットとボディの境からダメージを受けていない状態でもエンジンが見えます;
広告

| (XBOX360)GTA4 | 23:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいい車ですな

| コアランボー | 2009/03/27 10:23 | URL |

ウホッいい車・・・・・

| アフォ | 2009/03/27 11:49 | URL |

アルテッツァみたいでかっこいい~

| Applejack | 2009/03/27 12:41 | URL |

>コアランボーさん
GTA唯一のスポコンカーです!
外観もかっこいいですが性能も上出来です。
アクセルを離すとブローオフバルブの「プシュン!」という音がします♪

>アフォさん
の ら な い か

>Applejackさん
フロントはアルテッツァ、リアは旧ランエボをモチーフにした2ドアクーペの架空車ですw
GTA内での設定だと3.5リッターツインターボエンジンを搭載した四輪駆動の日本車です。
このスポーツモデル以外に4ドアセダンのバリエーションもあります。

| KEI | 2009/03/27 20:50 | URL | ≫ EDIT

Sultan RSは僕にとって神的な存在です! またオンラインなどのドリフトチームからも好まれています!

| RS | 2010/08/19 09:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/727-d9e06a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT