PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はとぽっぽ

s-CIMG0692.jpg
某一級河川、狩野川に散歩しに行った時に仲のいい鳩のカップルを見つけたので撮ってみました。
イチャイチャしてるのに嫉妬しただけですが



s-CIMG0693.jpg
自分くらいしかいない、天気の悪い狩野川にこの二羽がいました。
他の鳥もいません。

s-CIMG0691.jpg
うおおおおおおおお!!
キスみたいなことしてるwww
動物にもこんな綺麗な愛があるのでしょうか。
人間のほうが汚れてるような

s-CIMG0694.jpg
行動も一緒です。

s-CIMG0696.jpg
人間慣れしてるのか、気付かないだけなのか、わりと近寄っても逃げません。
来た道を引き返す時、こいつらは向こう岸へ飛んで行き見えなくなりました。


s-CIMG0697.jpg



s-CIMG0698.jpg
狩野川の出口に公園があるのですが、そこにハトの集落を発見。
駅前で見るような、よそよそしさのあるはとぽっぽ(ぇ

しかし…

s-CIMG0699.jpg
桜の木の下の二羽は何か違いました。
さっきの仲良しの二羽でしょうか。



s-CIMG0700.jpg
Fin

広告

| 日常・ネタ | 15:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鳩肉・・・ジュルリ。

| visky | 2009/04/06 15:47 | URL |

鳩肉っておいしいんですかね・・・焼n(ry

| Applejack | 2009/04/06 19:49 | URL |

鳩肉はその見た目からは想像がつかない程
しっとりとしてきめこまやかな(ry

綺麗な愛、とありますが
動物なんて結局食欲と性欲のかたまr(殴

鶏肉が好きな方は「ほーでん」でもどうぞ
(美味しいといえば美味しい)

| ハト | 2009/04/06 20:00 | URL |

>viskyさん
食べるんですかwww

>Appkejackさん
スズメはあんまりおいしくないって話しは聞いたことがあります\(^o^)/

>ハトさん
ホーデン…たべたことないですw

| KEI | 2009/04/07 17:26 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/740-3a7cd321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT