PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜メント

s-CIMG0769.jpg

さくらが一番きれいな季節です。
夜にライトアップされた桜が東山の通りを鮮やかに照らす「御殿場桜祭り」に行ってきました!
車で移動しながらの撮影なのでまともな写真は撮れず…ってなことで動画をUPしてみました。


肉眼でみた光景は非常にきれいでしたが、カメラの画質や手ぶれがひどく、おまけに指までレンズに入っているという最悪な仕上がりですorz
せっかくオープンカーをオープン状態にしてまで撮影したのに(ぁ
まあ、めったに乗らないオープンカーなんかにのったらはっちゃけますよね

来年もいけたら撮ってきます。
風景などを撮るとき、デジカメは写りが悪いので一眼レフのカメラが欲しいです・・・。
広告

| 日常・ネタ | 22:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ、キレイですねぇ~
和みます(`・ω・´)

| EATER | 2009/04/13 22:42 | URL | ≫ EDIT

きれいですなぁ俺は地元なのに
行ってないんだよなぁ・・・・
どうせなら来年は、G君のライトアップ
でやってもらいたい

| アフォ | 2009/04/14 16:10 | URL |

>EATERさん
桜は日本人の心ですよね!(何

>アフォさん
G君はアウトですwww

| KEI | 2009/04/14 19:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/748-e40479eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT