PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゾンビゲー風味にGTA

CIMG0861.jpg
2chの募集スレから、GTA4のオン集会(?)に初参加してきました!
GTAのオンラインは特にフリーモードで、意思相通した仲間と行動を共にすることがほとんどですが、今回のように掲示板とチャット(ボイスじゃないです)を利用して遊ぶとおもしろさは格段に向上しますねw
GTAの新たな可能性が見えたような気がします。




CIMG0857.jpg
今回の集会で注目するのはゾンビゲーです。
チームデスマッチで、ゾンビと生存者に分かれての殺し合いです。
生存者は病院に立て篭もり、次々とわいてくるゾンビ役のプレイヤーをショットガンで殺しまくります。
(武器がショットガン縛りの設定でした)
ゾンビは初期装備のナイフでしか攻撃できませんが、生存者に比べて大勢なので数で攻撃力を賄えます。

画像はKEIが生存者をしていた時のものです。
スキンがゾンビのまんまですが…w
銃とナイフじゃ銃のほうが圧倒的に有利に思えますが、ショットガンは一発じゃ殺せないので微妙です。装填やリロードをしているときにやられますorz

CIMG0859.jpg
ゾンビ役もなかなかスリルがあります。
大勢で建物内に特攻し、あっというまに討たれ死ぬ(ぁ
ショットガンの扱いを少しでももたついた生存者がいれば、その間にゾンビが群がり、殺してしまいます。本場のゾンビゲーも顔負けの緊張感と生々しさがGTAで体験できるなんて思ってもいませんでした。

s-CIMG0858.jpg
プレイヤーの割合はこんな感じです。
参加者が9名いる場合、オレンジチームの生存者が2~3名。
後は全員ゾンビです。わらわらと向かってくるゾンビは大迫力ですw

s-CIMG0860.jpg
早めに決着がついた場合はフリーダムに残り時間を過ごします。

s-CIMG0862.jpg
ゾンビのくせにかわいいです(ぁ

s-CIMG0867.jpg
ゾンビゲーの終わった後は、空港で人間をピンにして高速巡航するヘリから球代わりの操縦者が飛び降り、ピンに当たればOKなボーリングや、スケートパークでのバイクスタント、かくれんぼ(二回中一回はみつからなかったです!)、ハンドガン縛りでの警察狩りなどを楽しみました。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
またやりたいです。
広告

| (XBOX360)GTA4 | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゾンビキタwww

オフ会楽しそうですね。

| ムー | 2009/04/26 22:45 | URL |

初めましてw
オンラインの掲載して下さったんですか!
ありがとうございます^^

| lobe | 2009/04/27 15:53 | URL |

ゾンビこえぇwww
無駄にリアルですね。GTAほしいです。オンラインは盛りあがってますね。バイクに乗る時は服を着たんですねwww

| Ape | 2009/04/27 18:53 | URL |

GTAもここまできましたね

| コアランボー | 2009/04/27 20:29 | URL |

>ムーさん
喜びそうだなと思ったぜw
オフ会(?)楽しいよ。
是非君もXboxをk(ry

>lobeさん
いえいえ!こちらこそお世話になりましたw
次回も楽しみにしています(ぁ

>Apeさん
ゾンビはオンラインで比較的早く使えるようになります。
バイクに乗ってるときは一回部屋を立て直したので、いつもの特殊部隊スタイルに直しましたw

>コアランボーさん
これであと5年くらい続編はいりませんよ!(違

| KEI | 2009/04/27 21:18 | URL | ≫ EDIT

ゾンビ

グランド・バイオ・オートⅤだ!!


・・・なんかスイマセンww

| 名無し | 2009/09/13 13:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/767-eca77d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT