PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美水&原付購入への道

s-CIMG0868.jpg
らき☆すた好きなKEIをかわいそうに思った友人がくれました。
ミネラルウォーターのラベルですが、品名に「眠れる森の美水」と書いてありますw
美水……らき☆すたの原作者です。眠らないでくれ!
GTA好きの人は?の実績名「眠れる森のロックスター」を想起したことでしょう。
両方浮かんだKEIは一体何なのでしょう(ぇ


続きはバイクネタ。
ベンリィを買おうと本気で考えてます。


F1010012_20090429222312.jpg
今回買おうと思っているベンリィ(以下CD50)です。
混沌としていてわかりづらいですが、カブに挟まれたちょうど中央の丸いライトのバイクです(全部丸かw)。
ジジ臭い言われそうですがなんともかっこいいです。
リアキャリアが付いたタイプ(50Sというグレードは初めから荷台がついてない代わりにダンデムシート風のシートがついてくる)なので、カスタムは荷台やフェンダーを外したりスカチューンもどきなことから始まりそうです。
トラップマフラーは嫌いなのでつけず、4stの排気音の魅力を引き立てるようなマフラーを探したいです。
ハンドルはセパハンかなんかにして、ブレーキやエアクリm(ry
頭の中がバイクでいっぱいですw

F1010011_20090429222807.jpg
お値段表。
前回のべた走行距離がアバウトでしたね。6500キロです。
年式は、前にはいなかった若い兄ちゃんの店員がいたので尋ねてみると多分03年式だそうです。
見積書をもらってきたら、ナンバーの登録費はサービスで自賠責保険が2年込で十万ちょっとでした。

明日には免許を取るつもりなので車両の購入は5月初旬?
楽しみです。
近所にNSRとかみなさんのお勧めしてくれたものがあればみたいのですが・・・田舎なのでめぼしいものと言えばこれくらいですorz
広告

| バイク・CD50 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/770-34d6fb1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT