PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女性タクシードライバー発見!

s-CIMG0873.jpg
GTA?のタクシードライバーは普通全員男性です。
しかし、ストーリーをはじめからやり直してみたときにありえないはずの女性のドライバーを発見しました!!



s-CIMG0874.jpg
赤毛のおばさんです。
行き先を尋ねる声もしっかり女性ボイス。
設定のバグでしょうか?
LCSのタクシーをインド人以外のドライバーが稀に運転しているようなものかもしれません。

s-CIMG0876.jpg
いつも通りのデジカメ撮影なのでおばさんの素早い動きについていけず、くっきりした画像が撮れませんでした。
キャプチャボードがあればとても便利になるんでしょうけど。

ちなみにこのおばさんを引きずり降ろしてタクシーを奪ったら速効取りかえされました(´・ω・`)
殴られなくてよかったです(ぇ

s-CIMG0879.jpg
このときはさらに運のいいことに、すぐ近くにほかの女性タクシードライバーを発見しました。
何がどうなってたのでしょうかw

Wikiには「稀にいる。挙動がおかしい気がする」と書かれていました。
自分の場合は男性ドライバーと比べてたいして挙動に変化は感じられませんでした。



☆おまけ☆
s-CIMG0870.jpg
これらを撮影した時、自分はリビングの液晶テレビとHDMI端子を使ってXboxを起動させていました。
前に買ったHDMI対応ケーブルがせっかくあったので。
映像はかなりくっきり、綺麗に映ります。

s-CIMG0872.jpg
リビングのテレビはHDDレコーダーが使えるのでGTAなどのプレイ動画をHDMIで高画質録画、DVDに焼いて動画サイトに投稿すればブログのネタにできます(ぁ
ただし、メインPCにDVDドライブが付いていないので転送段階がかなり面倒だったり動画なので編集に時間がかかったりします。
まさに二律背反!
広告

| (XBOX360)GTA4 | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのテのゲームに出てくる女の人怖いです。

G君なら喜びそうな女性。

| ムー | 2009/05/01 22:39 | URL |

めずらしいですね女性タクシードライバー。
GTA4はみんな顔が違うのでいいですね
VCSやってたけど同じ顔の奴多すぎwww
GTA4では自分の乗っている車が町にたくさん出現しますか?

| Ape | 2009/05/02 19:14 | URL |

GTAの世界も現実の世界を反映させているのですかね?

あーGTAほしぃなぁ~

| Applejack | 2009/05/02 19:45 | URL |

>ムーさん
G君どんだけ悪趣味なんだwww

>Apeさん
確かに従来のシリーズは同じ顔の人ばっかり歩いていましたねw
自分の乗っている車と同じものが町にたくさん出現する現象は残念ながらあまり改善されていません。
事故った時に取り換えが利くのでいいですが(ぇ

>Applejackさん
自分も期待はしていましたが、思ったよりも形式ばったゲームちっくです。まだまだ進化の見込みはあります。

| KEI | 2009/05/02 20:52 | URL | ≫ EDIT


おお!
KEIさんも見ましたか!
珍しいやつですよ~、バグではないです~

いやぁ、やっぱり買い替えようと思います。
そうそう、僕ですね、
GTA4を何回も買ってますwwww
3回(ディスク3枚)壊れてまた買いましたww

| EATER | 2009/05/03 13:10 | URL | ≫ EDIT

レアなだけんですねw

3枚も買い直しとは出費がバカにならないですね・・・!
自分はディスクの穴に亀裂が入っているので買い直そうか考えていました。
ディスクが壊れて買い直すのですか?

| KEI | 2009/05/04 22:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/772-fb912fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT