PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Skypeはじめました

いまさら感がありますが、スカイプをいとこに勧められて始めました!
s-009(09_0505_224154).jpg
Skypeはボイスチャットやテレビ電話を使うイメージが強く、今までなんとなく敬遠してきまたが…
あれって普通に文字チャットができるんですねwww
ブログのメッセージやり取りにも便利そうです。なかなか楽しいですよ。
Skypeネームは「KEIsSAFEHOUSE」でやってるので(表示名はKEIです)KEIsSAFEHOUSEで検索をかければ僕とコンタクトがとれるようになります。
自分は絶賛スカイプ仲間募集中なので、気軽にメッセージよろしくお願いしますm(_ _)m




これを機にぜひ皆さんもSkypeをはじm(銃声
広告

| お知らせ | 22:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず凸っといた。
そしてすでに返されてる

| 健 | 2009/05/06 00:01 | URL |

タイトルがなんか売れないラーメン屋のようn(ry

skypeってなんだか直接喋らなくちゃいけないモノなのかと思ってましたが、
違うんですねww
自分は備蓄疎シャイなので

ハトさんが入室しました。
「…ど、ど、ど、どどど、こんにちは!」
KICKされました。

って感じの殺伐とした戦場なのかと(殴

| ハト | 2009/05/06 14:10 | URL |

>健さん
あのときはナイスタイミングでしたw

>ハトさん
確かに、冷やし中華はじめましたみたいなタイトルですねw
自分もスカイプを今までボイスチャット専門のものかと思っていました。

| KEI | 2009/05/06 18:16 | URL | ≫ EDIT

記事に関係ないことですいませーん、、、

どーやって前ブログ消さないで新しいブログ作ったんですかー?
登録解除しようとしたら、なんか前ブログの内容全部削除される言われたー
わけわかめです、、、。

あとやっぱりタイトルが冷やし中k(ry

| MEGANEKO | 2009/05/06 19:33 | URL |

登録解除なんかしないで、ログアウト→そのまんま新規登録でできますよ。
質問サイトで質問することをお勧めします。

| KEI | 2009/05/06 19:55 | URL | ≫ EDIT

解決しました!
色々教えてくださってありがとうございます=ω=;

移転先のブログです。
http://ilovemeganeko.blog78.fc2.com/
リンク交互したいですー。

| MEGANEKO | 2009/05/06 21:58 | URL |

skypeですか。
以前にskypeしながら○○したら面白かった!
という話をどこかで聞いて、興味を持ったのですが・・・
最近すっかり忘れてました。

そうですか、楽しいですか。

| かぐら | 2009/05/07 22:21 | URL | ≫ EDIT

>MEGANEKOさん
了解しました!

>かぐらさん
かなりおもしろいですよ~。
でも最近は時間がないです><;

| KEI | 2009/05/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

KEIさんはいつの時間が空いていますか 僕もスカイプの仲間を募集中です 表示名はfeeling5jpです 

| 生猫 | 2009/05/11 07:04 | URL |

最近は平日がかなり忙しいですね~。
休日ならいつでもOKって感じかもしれませんw
平日なら夜の8時以降くらいに現れると思います。
コンタクト要請を送らせていただきます♪

| KEI | 2009/05/11 21:50 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/776-b432dcf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT