PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールドメンバーシップ一か月無料コードをプレゼントします!!

皆さん、長らくお待たせしました。今日から更新再開です。
s-CIMG1065.jpg

更新停止中に2連続のRRoDで修理に出していたXBOX360が返ってきました。
前回同様、謝礼としてゴールドメンバーシップ(Xbox LIVEでネット対戦などをする際に必要な有料コード)カード1か月分を貰いましたw
これで一か月無料券が2枚になりました。

…そこで日頃KEI's SAFEHOUSEにお越しいただいているみなさんに恩返し(?)です。
このブログを見てXboxを買われた方も数人いらっしゃるので、この記事を読んでくれた皆様の中から“抽選で一名様”に
ゴールドメンバーシップ一か月無料のコードをプレゼントします!!

プレゼントの応募資格は「Xbox360を持っていること」です。
一応それなりの金額になる金券なので転売はダメってことですw
持っている方なら日頃ここに来てくださる方から初めてここに来られた方など、誰でもOKです。
応募者が1名以上いる場合はクジを作って決めます。
競争率は断然低いのでドシドシ応募してください♪


応募方法、期間は続きに書いてあります。




s-CIMG1094.jpg

☆応募方法☆
dammy0hammy△msn.com

△を@に変えてこちらまでメールしてください。
題名に「応募」と書いてください。
本文にはご自分のハンドルネームまたは本名と、Xboxを持っている確認用にゲーマータグ、そして名前とゲーマータグを当選された場合にこのブログに載せてOKかダメかをを書いてご送付お願いします。
ゲーマーダグの所在が確認でき次第、抽選候補に入ります。
なお、応募の際にKEIが分るあなたのメールアドレスや名前、ゲーマータグは抽選以外のことには絶対使用しません。抽選後は責任を持って廃棄します。

当選の発表は当選された方にはメールで発表とともに景品のコードの送付をします。
そのあとブログで当選者発表を行います。


☆期間☆
一週間後の5月28日までです!



広告

| XBOX360 | 20:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り1ゲト

XBOX無いけどその愛、貰っておきます。

| Visky | 2009/05/21 20:34 | URL | ≫ EDIT

プレゼント企画とはどこかのショップみたいwww

箱○ないんだお~。

| ムー | 2009/05/21 20:42 | URL |

コメントありがとうございます

早速KEIさんとGTA4やりたいところなんですが
こっちも故障してしまったんでもうちょい待ってください(笑)

| dashinuke | 2009/05/21 21:39 | URL |

持ってないZE!笑

| コアランボー | 2009/05/22 17:17 | URL |

太っ腹ですねww
貰う人羨ましいです^q^

| lobe | 2009/05/22 17:29 | URL |

応募したいけどXboxがなーい

| Applejack | 2009/05/22 18:30 | URL |

箱〇買いました~(^o^)/

KEIさんおかえりなさい。お久しぶりです。
買いましたXbox360アーケードを!!
ゲームはGTA4とエースコンバット6を買いました。
画質すごいです。GTA4やりまくってます。
LIVEやりたいです・・・

| Ape | 2009/05/22 19:08 | URL |

おかえいなさいませ!
なんか太っ腹な企画ですねw
それにしても、箱○の普及率低いですねぇ。

| かぐら | 2009/05/22 20:36 | URL | ≫ EDIT

さすが、KEIさんw
太っ腹ww

俺も欲しいとこですが、xboxもってないっすorz

| passyoso | 2009/05/22 21:36 | URL | ≫ EDIT

>Viskyさん
お待たせしました。
愛でも受け取ってもらえればうれしいですw

>ムーさん
買おう!

>dashinukeさん
購入早々故障とは…かわいそうです;;
って、自分も故障したばかりなのですがw
一週間くらいで帰ってくると思われるので、待ってますよ~。

>コアランボーさん
かいまsy(ry

>lobeさん
まだ応募者は少ないので、lobeさんも応募してみてはいかがでしょうかw

>Applejackさん
かい(ry

>Apeさん
おまたせしました。
ついに買われましたか!!
LIVEに繋げる日が来たら、一緒にGTAのフリーモードで暴れましょう(コラ

>かぐらさん
おまたせしました!
確かに低いですorz
世界規模でみるとPS3に勝っているらしいですが。。。
かぐらさんも応募してみてはどうでしょうか(ぇ

>passyosoさん
所詮あまりものなので
PC版のGTAがあるなら箱はいらないですよねw(ぇ

| KEI | 2009/05/22 21:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/783-79edba29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT