PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひいらぎとくじらのおみせ

Xboxのゴールドメンバーシッププレゼント、明日で締切です!
って、応募者少なすぎorz


F1010002_20090527215104.jpg
かなり偶然ですが、らき☆すたに出てくるキャラと同じ名前の料理屋と、声優と同じ名前のバーを見つけたので写真を撮ってしまいました(ぇ



F1010001_20090527215248.jpg
バー「くじら」
これは普通の名前に見えますが、自分からするとらき☆すたのモブキャラの声の役をしていた女性ベテラン声優のくじらさんなのでw
アニメでは各回に必ずと言っていいほど出演していたような記憶があります。

F1010003.jpg
そして…家庭料理「ひいらぎ」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
つかさの愛情のこもった料理が食べられるのか、かがみが下手ながらも頑張って作った料理が食べられるのか、大学生の姉二人が…いやみきさん(ry

全国の柊という名字の人に申し訳ないです(コラ
今週の休みにでもここでメシを食おうかと思いますw

1234679808213.jpg
らき☆すたのマニアック(?)なネタで失礼しました☆ミ←ブログ始めて以来初めて使ったw
広告

| らき☆すた | 21:59 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ひいらぎというお店があったんですねwww
お~い柊~(みさおみたいなかんじで)とか言いながらこの店に入りたいwww
そういえばGTA4のミッションで銀行強盗しました。すごい大金がてにはいった。あとゲーム依存度をみると仮病の常習犯だったかな・・・それになってました。

| Ape | 2009/05/27 22:11 | URL |

「おーいひいらぎ~ブログ再開したぞー」
つーことで、ブログ更新再開しましたっ
長い間放置すみませんー。

ぁ、ちなみにうちの地方ではくじらを食べます(アッー

| MEGANEKO | 2009/05/28 12:59 | URL |

みきたんみきたん!!

ただおさんにも会いたい

| ムー | 2009/05/28 13:25 | URL |

メンバーシップの件でメール送りましたが、届いていますかね?
もしやり方が間違っていたらすいません、諦めます...

それにしても ひいらぎ 、などいいですね!
僕もいずみ(簡単そうw)とか見つけてみようかn(ry

| EATER | 2009/05/28 17:58 | URL | ≫ EDIT

>Apeさん
みさお的入店、自分もやってみたいですw
ベンリィをみさお使用の痛単車に乗りつk(ry
銀行強盗のミッションはかなり映画みたいな雰囲気を出していて、難易度が高くてもおもしろかったです!
あのミッションの直前セーブデータを個別にとっておくファンがいるほど、GTA4の中では壮大なミッションのうちの一つです。
依存度、コロコロ変わるのでみていて楽しいですよw
自分は現在「暴力への欲求」ですwww

>MEGANEKOさん
PC治ったんですね。
クジラはここ数年口にしていませんねぇ。

>ムーさん
熟j(銃声

>EATERさん
ご応募ありがとうございます!
しっかり届いていますよw
フレンド登録もありがとうございます。
柊という名字は自分的にはレアですが、泉とか高良は割とあるので探してみるとおもしろいかもしれませんね。

| KEI | 2009/05/28 21:46 | URL | ≫ EDIT

かがみが居ない!?

| ジャッカル | 2009/05/29 20:52 | URL |

この画像はOVAのカットで、かがみが一人で留守番をするときのです。OVAを買ってみてはどうでしょうw

| KEI | 2009/05/29 23:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/791-b14b6bbb

TRACKBACK

痛単車 モニタ

週末の予定… - 銀狐@猫と硝子と円い月 【 みんカラ 】 ブログ 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20. 21, 22, 23, 24, 25, 26, 27. 28, 29, 30. お友達. 痛車に偏見を持ってない方なら車種・性別問わず大歓迎! もちろん痛車・痛単車・痛チャリ乗りも\(^O^)/ カーゴも中の人

| 鬼のように旬なニュースダイジェスト | 2009/06/24 23:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT