PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オンラインでもすり抜け

ゴールドメンバーシッププレゼントの締め切りは本日の23時59分59秒、つまり日付が変わった時ですw
抽選や景品の発送は明日行います。応募者少なし!(泣
s-CIMG0530.jpg
フレンドがフリーモードですり抜けて地底世界へ行ける場所を教えてくれました(ぁ
以前紹介したコンテナバグを使っていく方法もありますが、こちらは比較的簡単にすり抜けることができます。
平和に楽しむ分にはいいですが、問題は足場が地底世界内にいくつかあり、地底からの銃撃が外界に通じたり、海岸付近なら壁の内部から外界に銃撃が通じてしまいます(警察官で確認)。
デスマッチで悪用される可能性のある場所なので(そんなにないと思いますが)場所を示すMAPと地名はモザイクで自粛して紹介w


s-CIMG0531.jpg
かなり広い地底世界。
ボートで移動ができればかなり探索できますが、泳ぐことしか移動手段がないため、探索には根気が必要ですw
オフラインでも行けました。
あっ!オフラインならそこでチートを使ってボートを出せばいいじゃんw

s-CIMG0532.jpg
ちょろっと場所のヒント(コラ
意外とメジャーな場所なのかもしれませんが、悪用は厳禁ですよ!



☆余談☆
近いうちに免許を取りに行ってきます。
といっても土曜日は…受け付けてないんでしょうねorz
広告

| (XBOX360)GTA4 | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴールドを買ったら(もしくは当たったら)、早速マルチプレイを(ry

ここは行った事無いので早速行って来ます。

他にもありますよw
バグのところw
まぁすり抜けるというか、「落ちる」バグですがww

免許!
絶対取ってくださいね!(殴蹴

| EATER | 2009/05/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

お、オーケー出たんだ!!

おめでとう。

| ムー | 2009/05/29 14:25 | URL |

モザイクでわかりませんwww
オンラインやりたいなぁ
あとスルタンRSだったかな・・・ゲットしました!KEIさんが少し前にスルタンRSをオフラインで入手する方法を書いてたのでそれを参考にしました。スルタンRSいいですねアクセル離すときに聞こえるプシュッって感じの音がサイコーです。あと依存度が熱狂的ファンにwwwたしかにやりまくってますが。あと、また幸福の女神を見に行きました。ホットコーヒーを持ってましたねwwwGTASAは持ってますがホットコーヒー事件を知りませんでした。

| Ape | 2009/05/29 17:43 | URL |

>EATERさん
意外と穴の多いゲームですよねw
免許がんばります(`・ω・´)

>ムーさん
学校の許可は(ry

>Apeさん
スルタンいいですよね!
プシュンって鳴るのはツインターボのブローオフバルブ音みたいです。
依存度は自分は最近変わりませんw
ホットコーヒー事件はR☆の黒歴史です。

| KEI | 2009/05/29 23:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/792-d105e6f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT