PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SOGOバトン

デパートみたいな題名にしちゃいましたが(爆)
相互リンクをしている方への強制バトンです。
caf.jpg
MEGANEKOさんの所からいただいてきました。
自分が強制と決めたわけではないですが、できるだけやってください。ね?

詳細ルールとバトン本体は続きからどうぞ。
バトンってネタがない時に重宝しますw


ちなみにこの画像はたまに自分がやるワイルドなカフェオレです。
ブラックコーヒーにミルクアイスバーを突っ込む!!
熱で口どけの良くなったアイスと、甘味は控えめながらも濃厚なカフェオレが楽しめます。
どうみてもバカです。



相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
→KEI's SAFEHOUSE
読みは「けいす・せーふはうす」です。
スはズでも構いませんよw←分け方がわからない



2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
→ブログを開設した2005年の大みそかからずっとコレです。
ちなみに初代のYahooブログと二代目のgooブログは何をとち狂ったか、削除して閉鎖済みです。

由来は、PSPのGrand Theft Auto Liberty City Stories(もちろん海外版)のSS専門ブログとしてここを立ち上げた当時、自分のハンドルネームにGTAでの隠れ家の名称「Safehouse」をとってつけただけです。
KEIの隠れ家、って意味です。



3.HN
→KEI
覚えてね☆




4.由来、HN歴、以前のHN
→これで一体何年続いてるのか分からないほど長く使ってます@@;
ひねりのなさすぎる名前ですが、それがいい(ぁ
もちろん由来は本名の一部。
以前のHNなんてございません。



5.HPまたはブログを作ったきっかけ
→めちゃくちゃ昔からHPを持つことにあこがれがありました。
ネットにつないでいないWindows 98に雑誌付録のホームページビルダーをインストールして、自分の疑似サイトをつくってニヤニヤしていたころがありました(ぁ

ある日、学校で女の子のオタクにブログというものの存在を教えてもらってこの道を歩み始めるきっかけになりました。



6.中心となっているもの
→当初はGTA LCSのチートデバイスでとったSSネタをみんなに楽しんでもらいたいというのが主体で、ネタも95%LCSでしたが・・・・・・現在は見事にただの日記サイトですねwwww
Xbox360を最近買ったのでGTA4のSS(デジカメ直撮りですが)を紹介することによって元の姿を取り戻そうとしている…つもりでもないです(ぇ

取りあえず毎日更新の写真付きネタが中心ですね。
バイクの免許が取れたらみんカラへサヨナラしちゃうかも(コラ



7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
→テンプレはころころ変わりますよw
現在のはただ単におもしろかったから。
プチプチはもう時代遅れ?!
Flashなのでちょっと重いかもしれませんね。ご迷惑をおかけします(対策しろ



8.相互様について
→みなさんのおかげで成長することができています。
感謝の気持ちを忘れません。
どのサイトもおもしろいので、ぜひ見てくださいね!



9.片道様について
→どういう意味かわかりませんw



10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
→googleとかyahoo!とか。
検索すれば大体どこのエンジンでも出てくると思います。



11.頑張っていること
→毎日更新。
これは3年間変わりません。
最近ちょっとgdgdですが;



12.今までで嬉しい(かった)こと
→アクセス数の平均が一日約200人!だったこと(泣
かなり短い期間ですが。
ジャンルをLCSに絞っていたのと、日本語版発売前・後からのネタの蓄積があったからこそだと思います。
まあ、今みたいなただの日記サイトじゃ無理な数字ですよね(コラ



13.今までで哀しい(かった)こと
→ブログの記事に使っていた画像のタイトルがカブったものが、過去の画像と置き換えられてカオス状態になってしまったことw
しばらく気付かなかったので取り返しがつかなくなってしまい、現在のFC2ブログへ移転しました。
先代もFC2でしたがw
現在はこの仕様が改善されたため、かなり快適です♪

先代の醜態はこちらの現存しているサイトから見ることができます(ぁ




14.バナーについて
→邪魔なので消そうとたまに思いますが、実行に至れずw
一応思い出です。思い入れは無いですが(ぁ



15.特に見て欲しいところ
→プロフィールのゲーマータグ。
もっとXboxで絡んで~w



16.今までを振り返って
→よくやってこれたなと(ry



17.これからの意気込み
→受験などが入るかもしれませんが、それまでできるだけ毎日更新を、これからも心掛けたいです。



18.来てくださってる方へ
→心から感謝しています;_;
これからもよろしくお願いします!



19.ありがとうございました
→へっ(ぇ
広告

| バトン | 20:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来週生きてたらやるよ...

| 篠田 | 2009/06/01 21:46 | URL |

CD届いてそれどころじゃないんだ。
なぜアマゾンはCDを俺に送ってきたのか(マ

ありがたく3ヶ月後に食べときます。むしゃむしゃ。

| 納豆大王 | 2009/06/01 23:39 | URL |

ネットにつないでいないWindows 98笑ってしまいましたwww

| コアランボー | 2009/06/02 18:50 | URL |

歴史深いですね。

自分もホームページが無茶苦茶欲しかった時期がありましたwww

つーわけでやります。

| ムー | 2009/06/02 19:41 | URL |

>篠田さん
だいじょうぶですかw

>納豆大王さん
忘れないでくださいね(ぇ

>コアランボーさん
当方マックが半透明なころからPCに触ってますからねぇ。

>ムーさん
HPは男のロマンなのかもねw
ありがとう!

| KEI | 2009/06/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

やってくださってありがとーございました!

9.片道様について
↑これやっぱ意味不明でしたよねww
what?てきとーに答えておきましたww

| MEGANEKO | 2009/06/03 21:15 | URL |

今考えると、片道って相手はリンクしてくれているけど相互ではないってことかと;

| KEI | 2009/06/04 22:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/796-0807f995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT