PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソフトウェア更新

s-CIMG0814.jpg
結構前の話ですが、KEIの愛用ケータイであるDoCoMoのF906iのソフトウェア更新がありました。
なんか更新中ってこう……ドキドキしますよね(ぇ



s-CIMG0815.jpg
かなりシンプルな画面構成です。機械的!
普段使ってるフォントとは全く違うフォントが表示されています。
このフォント、結構かっこいいので普段でも使ってみたいです(実際は使えない)。

s-CIMG0818.jpg
更新は手動で行いました。
無事完了。長かった…w

s-CIMG0819.jpg
サーチキー経由で「う”」と入力するとフリーズするこの機種特有のバグが無くなったり、文字の打ちこぼしが若干改善されたりしました。公式アナウンスが某掲示板の情報よりも遅かったです。
なので手動でアップデートできたのですが・・・あの掲示板って富士通社員とかが巡回してるのでしょうか(ぇ
広告

| 日常・ネタ | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

meganekoはケータイ持ってないんですが、
なんかその更新の画像、ちょっとヒヤヒヤしますねw
PCもたまに、起動したときに青い画面とか、字がいっぱいだったら兎に角恐いですww
あれと同じ怖さでしょうねw

| MEGANEKO | 2009/06/04 22:53 | URL |

俺は更新で電源切るなってでて
きりたくなる衝動が襲ってきたので

切ったら、携帯ENDしました。
まぁ半年前ぐらいの話ですが・・・

| ぴーえむ | 2009/06/05 00:08 | URL |

忘れた頃にやってくるアップデート

DQNがビビってみんなに「ケータイうpしていいことある?」って聞いていた。

| ムー | 2009/06/05 18:46 | URL |

>MEGANEKOさん
そうでうすねw

>ぴーえむさん
なんと!ご愁傷様です;;
というか、なぜ切りたい衝動がw

>ムーさん
なんぞそれwww

| KEI | 2009/06/05 23:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/799-b0734f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT