PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

死んだNPCの車に便乗


オンラインのフリーモードでNPC(操作する側が人間じゃない人。ここでは一般市民のことを指します)が運転していた車を奪いたくて射殺しました。
そのまま奪おうとして、車に乗ろうとするとなぜか後部座席に乗り込んでしまいましたw

普通なら死体を車の中から引きずりおろすのですが、運転席側のドアが開かないためかこんなことになってしまいました。
NPCの車からドライブバイ(動いてないけど)なんて貴重ですねw


動画を撮ってみましたが何をとち狂ったのか、ヘッドホンを付けた状態で撮影したのでXboxのファンの音とコントローラーの操作音しか聞こえませんorz
かといって動画をいちいち小一時間かけてエンコして音楽を加えるために編集するほどのものでもないし、YouTubeの機能で音楽を追加しようとも考えましたが(VIPカー動画のときに使いました)余計陳腐になってしまったのでやめましたw
退屈な動画でごめんなさい><

今度おもしろい動画を上げますから
広告

| (XBOX360)GTA4 | 20:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゾンビカー

市民はなんで引っ越さないのだろうwww

| ムー | 2009/06/14 20:59 | URL |

GTA4クリアしてから実績解除とかハトを殺すくらいです。
いま25個実績を解除しました。オンラインをしないと解除できないものもあるのでコンプは無理そうです。あと最近けいおん!というアニメにはまっています。また痛ギターを作ろうかなぁとか思ってます。作るならもちろんみなみちゃんの痛ギター!!

| Ape | 2009/06/15 17:56 | URL |

>ムーさん
ゾンビ好きだなw
市民は…まあ居ないとゲームにならないし(ぁ

>Apeさん
自分はまだハトのほかに時間内クリアや全員お友達などが残ってます。頑張らないと…。
痛ギター、「また」ってことは前回も作ったんですかwww
是非お目にかかりたいですね。

| KEI | 2009/06/15 21:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/810-c8fd5d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT