PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツンデレ…もとい

F1010011_20090623214845.jpg
とある逆輸入車専門店に展示されていた、米トヨタの超大型SUT。
サイドエンブレムに車名が書いてあったのでみてみると…

F1010012_20090623215005.jpg
「TUNDRA」

うおっ!ツンデレ?!…もとい、ツンドラでした(///
あまり車に近付けなかったため写真は見づらいですが、ぱっと見はツンデレな車名でした。
でも、フロントのライトはツリ目だし、実はツンデr


しかしこのツンドラ、かっこいいです。
こんなご時世だから売れないのも頷けますが、5.7lのV8ハイパワーエンジンを積んだ、そこらの国産SUVとは比べ物にならないほどのアメリカンサイズな車体。
艶消し黒の社外ホイール(XDと書いてありました)でシンプルにお洒落してるのもなかなかイイです。
んー…でもやっぱり、4ドアピックアップって用途がよくわからないね☆
広告

| クルマネタ | 21:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピックアップって言うと
やっぱアメリカンって感じですねw

日本での人気の無さが
悲しいですが。。。

| carbon | 2009/06/23 22:05 | URL | ≫ EDIT


もしこれが本当にツンデレというエンブレムだった場合、
アメリカ\(^o^)/

確かにツリ目wwww


GTA4にこういう車がありますが、いっつもそれを使っています、僕。

| xxRENTOxx(元EATER) | 2009/06/24 17:07 | URL | ≫ EDIT

>carbonさん
たしかにそうですね~。
トライトンとか見てもアメリカンだなぁと思いますw
アメリカで人気があるのは農業に関連した車の税制で有利だから、と聞いたことがあります。アメリカ版軽トラみたいなものでしょうか。恐るべし、グレートアメリカ(笑)

>xxRENTOxx(元EATER)さん
いつか痛車でそんなチューンをしたツンドラが出てくるかもしれませんねw
意外と痛車乗りってお金持ちが多いらしいので。
GTAに出てくるそれはCAVALCADEでしょうか?
キャデラック・エスカレード(たしか)をモデルにしたSUVですね。あの車は運転がしやすくて自分もよく使います!

| KEI | 2009/06/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

車って正面から見たら顔に見えますよねww
7歳くらいのころ友達と、道行く車に性別つけてましたw
小さな頃から痛いなぁw

| MEGANEKO | 2009/06/24 22:12 | URL |

車の顔はそのまんま擬人化してもいいくらいだと思いますw

7歳のころから車の擬人化を…素晴らしい才能開花です(ぁ

| KEI | 2009/06/24 22:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

えっと....この車は(タンドラ)って読むんすよ~

| かむ | 2009/12/07 15:17 | URL |

はじめまして!
タンドラだとは知りませんでしたorz
二重誤読ですね(ぁ

| KEI | 2009/12/08 16:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/819-17207e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT