PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

かなり懐かしいフレーズになりつつあるウマウマですが…GTAでそれっぽい写真が撮れました。
s-CIMG0715.jpg
背面からですが、プレイヤーキャラがウマウマしてるっぽく見えます(自分にはw)

これは、フリーモードで低空ホバリングしていた他プレイヤーのヘリコプターのしっぽに、お遊びで捕まったらタイミングよく電柱か何かにローターが当って壊れて落ちたときに撮れました。

普通、物につかまった状態だと足を付いたら手を離すようになっていますが、これはかなり稀なケースです。


☆余談☆

らき☆すたのみさおとあやのがウマウマしているMADです。
ウマウマ全盛期からのお気に入りです>ワ<ヴァ
みさおはいつ見てもかわいいです(ぇ

広告

| (XBOX360)GTA4 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
自分にも見えます。
ただ、正面で撮ったところを想像すると吹いてしまいますw

ヴぁ弾幕吹いたwww

| xxRENTOxx(元EATER) | 2009/06/25 16:22 | URL | ≫ EDIT

正面から撮れたらさぞかし良かっただろうにと自分も思いましたw

弾幕はニコ動のカルチャーですね~。

| KEI | 2009/06/25 22:17 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/820-81e83605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT