PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラマン

s-CIMG1113.jpg
GTA?は一般人がかなり人間らしく生活しています。
カップを片手にベンチや段差に腰掛けていたり、雨が降ると傘をさしたり頭を覆って走ったり…。
そんな細かい動作が結構見られますが、カメラで何かを撮っている人がいるとは知りませんでしたw

s-CIMG1111.jpg
物を持った一般人にぶつかると物を落とす性質を利用して、カメラを落として主人公に拾わせてみました。
でも、折角のカメラも投げることしかニコにはできませんorz

あと、一般人が落としたものがたとえ携帯電話だろうと一切拾わないのが残念です。
一番初めの画像のカメラマンは、カメラを落としてしばらくすると新しいカメラをおもむろに取り出して、カシャカシャしてました。もちろんこの後ぶっこ(ry
広告

| (XBOX360)GTA4 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え!?
カメラマンがいたのですか!?
初耳ですww

あぁ~携帯電話とか後バック?も拾えませんよねぇ~

| xxRENTOxx(元EATER) | 2009/06/27 09:04 | URL | ≫ EDIT

>xxRENTOxx(元EATER)さん
自分も知らなかったです。
GTAの一般人は世界一無頓着なのかもしれません(ぇ

>passyosoさん
たしかにそうですね~。
いきなりポイ捨てするので違和感があります。
せっかく買ったものを捨てるだなんて…なにか深い事情でもあるのでしょうかw

| KEI | 2009/06/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

あれ?w俺のコメント消えてませんか?www

| passyoso | 2009/06/28 12:48 | URL | ≫ EDIT

あれれ?なぜ消えてるのでしょう;;
コメント通知のメールのURLなどから間違って消してしまったのかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m

| KEI | 2009/06/28 17:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/822-6ddffcc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT