PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチプチテンプレのバグ

350Zさんからメールで投稿してもらったネタ(?)です。
いま現在このブログで使ってるプチプチテンプレのヘッダバグを発見してもらえました!

ヘッダのプチプチはマウスクリックで潰して遊ぶことができるのですが・・・・・・
s-CACCKPH2.jpg
(画像も350Zさんがわざわざ送ってくれました)

?のプチプチをクリックした後?をクリックすると、?が潰れていない状態で復帰するというバグです!

自分は全部潰したときも気づきませんでした。350Zさんは相当やりこんだのでしょう(ぁ
350Zさん、ネタ提供ありがとうございました♪




☆余談☆
駅で久しぶりに小学校からの友達に会いました。
バイクの中型免許を取るために自動車学校へ通ってるみたいです。
もう試験はかなり進んでいるみたいで、筆記や実技をあと少し進めればもうGETできるみたいです。
そして免許を取ったらビッグスクーターに乗るそうです。
自分は今週原付免許を取りますが、中型と原付じゃあ月とスッポンですからねぇ~。

元々自分は原付以上のバイクは乗ると死にそうなので、取らないと決めていましたがやっぱり中免が羨ましくなってきましたw
中免とる金はないですが\(^o^)/取れるようになる頃は車に乗ってるんだろうなぁ…(ぇ

もし中免をとったとしたら、バイクのことはあまり詳しくないんですが
・ビッグスクーターなら…フュージョンかマクザムをノーマルで。
・単気筒なら…SR400(近所に専門改造店がある。最近知りましたw)
・多気筒なら…CB400(ガチ)かMAGNA V-TWIN、ninja250
に乗ってみたいですね。ベンリィをボアアップして原二化っていう手も(ぇ

かなりゼータクな妄想でした(ぇ



広告

| 日常・ネタ | 20:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


え?!
これってバグだったんですか?!
知ってたのにwwネタ提供すれば良かったww・・・
orz

ビッグスクーター・・・
ちょっとググってきm(ry

昨日のトモスwww
名前吹いたwww
名前、値段ともにワロスwwwww(ぇ

| xxRENTOxx(元EATER) | 2009/07/14 07:54 | URL | ≫ EDIT

ビクスクならやっぱりマグザムですよw
単気筒は自分もSRです。それかNSR250ですねw
多気筒ならバリオスとかバンディット・・・

とりあえず原付の方が改造は楽しいと思うんで
ビクスク仕様なら
チャイナ製のマキシムとか(50ccでマグザムに似てるww)
単車ならN1に単車シート付けてなんちって
単車仕様w
意外と原付でも中型ぐらいには見えるバイクはいっぱい
ありますよ^^

| SIlVIAS14 | 2009/07/14 12:40 | URL |

俺は今原付免許の筆記試験の問題集をやっておりまする

だりぃwwww

| hako | 2009/07/14 13:47 | URL |

気付きませんでした^^

K隆くんがナナハンとか。

中免取ったら後に載せてくださいお

| ムー | 2009/07/14 19:43 | URL |

>xxRENTOxx(元EATER)さん
なんと、知ってたのですかwww
トモスの値段、あれだけあれば上等な電動自転車が買えますね(ぇ


>SIlVIAS14さん
マグザムはカッコイイですよね!
何かの雑誌でエアサスを導入して着地させてるカスタム車がありましたw

NSR250もいいですよね。バイク屋で一回(ロスマンズカラーで、フォークにまるちシールが貼ってありましたw)、住宅地から大通りに出てくるNSRを一回みましたが、住宅地から出てくるNSRは鬼のような加速をしていました@@

中国産のビグスクモドキはATV輸入会社が売っているマックシムというやつですね!
雑誌やオークション、掲示板といったところでたくさん見るのでかなり気になっていました。アフターケアは皆無に等しそうですが・・・そろそろマックシムのレビューが出てもいいと思います(ぁ


>hakoさん
自分もやってますよ!
試験は後2日後ですw

>ムーさん
K隆はナンパスクーターで十分(ぇ
後ろに乗せるのよりも隣に乗せてあげる事になる確率がほぼ100%www
ちうめんこわいです(^q^)


| KEI | 2009/07/14 20:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/831-d1a60df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT