PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これからもよろしく、ベンリィたん(*´Д`)ハァハァ

ついに明日、免許を取りに行ってきます!
手軽な原付に惚れてからかなり長い期間でした。
自分はついに自由の翼を手に入れることができるのです(臭い
s-CIMG0986.jpg
免許を取って、ナンバーをとってからはしばらくベンリィ漬けになると思いますw
ブログにもたくさん記事を書くと思われるので、パソコンに入っているベンリィの画像を今日で使ってしまいます。と言ってもそんなにないですが・・・

ベンリィを買ってから調子に乗って撮った、まだブログに載せていなかった写真の数々をご覧ください。


画像は店で購入した直後の画像。
店頭に並んでいた最後の写真です。
おじちゃんに勧められて、跨る原付にとにかく乗りたかったKEIは数日考えて購入してしまいましたw
値段はまけてもらって、登録料など込みで9万円ポッキリでした。
といっても登録はまだですがw


s-CIMG0988.jpg
ベンリィの上段で売られていたバイクたち。
モンキーが数台、モトコンポが3台、ホンダピープルと思われるモペットが2台ありました。
マニアックですね(ぇ

s-CIMG0987.jpg
レジの近くにあったイタリアのピアジオというメーカーのサイドカー。
なんと、スクーターベースのサイドカーです!初めてみました…。
一体何ccなんでしょうか。

s-CIMG0991_20090715172922.jpg
ベンリィを買って家に帰る途中の車の中で。
富士山の綺麗な日でした。

cimg0000.jpg
これはベンリィを買う前に近所のリサイクルショップでスズキの「Love」という旧型スクーターを見に行った時にいたリサイクルショップの店員のものとみられる原付。一種です。

ヤマハのTDRというものだそうです。
デジタルメーターとディスクブレーキでやる気まんまんでした(ぇ

s-CIMG1091.jpg
ベンリィが家にやってきた!
このときの主な画像はこちらの記事にたくさん載っています。

s-CIMG1143.jpg
鬼のノーマル。

s-CIMG1146.jpg
質量感のあるリアキャリアがファットで様になっていました。

s-CIMG1405.jpg
シートをかえた後。
スポーティーなルックスになりました。

s-CIMG1370.jpg
初掲載となるナイトショットです(笑)

s-CIMG1373.jpg
ナンバープレートがまだないのでスタイリッシュです。

s-CIMG1369.jpg
夜の246を流してみたいですね~。

misa.jpg
痛単車化!
萌えるけどかっこよくはないような…

このステッカーは脱着可能なサイドカバーに貼ってあるので、整備などの関係でサイドカバーが外れている写真があります。配線やバッテリーがむき出しの写真のときは、そのせいです。

s-CIMG1484.jpg
そして現在のベンリィです。

s-s-CIMG1486.jpg
モンキー用の中古ショートダウンマフラーがつきました。

s-CIMG1519.jpg
神様は一発で僕とベンリィに翼を授けてくれるのでしょうか。
つまり、免許の試験が受かるかなってことですw
ひっかけ問題が多いので、ひっからないように頑張ります。


気づいておられる方もいると思いますが、ブログ左上のプロフィールの所の「愛車紹介(みんカラ)」という項目に、みんカラの愛車紹介ページへのリンクが貼ってあります。
自分のベンリィだけでなく、チャリや何台かある家の車の写真があるので、是非みてください♪
広告

| バイク・CD50 | 17:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公道デビューか~!!

頑張ってくれたまへー!

| ムー | 2009/07/15 20:48 | URL |

いよいよですねb
頑張って免許証持って帰ってきてくださいb

| YUUKI | 2009/07/15 22:47 | URL |

中部の免許センターなら
近くに1発屋ってとこあるんで
朝そこにいって勉強してから
本試験を受ければ本を読んで
勉強だけよりかは参考になりますよ~^^

| 暇人 | 2009/07/16 01:32 | URL | ≫ EDIT

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

安全運転しっかりなー

| 篠田 | 2009/07/16 01:46 | URL |

俺も、来週木曜筆記試験ですww

お互い頑張りましょう(`・ω・´)ゝ”

| hako | 2009/07/16 13:54 | URL |


おお!!
絶対頑張って下さい!!
僕達の分まで!!(ぇ

| xxRENTOxx(元EATER) | 2009/07/16 15:21 | URL | ≫ EDIT

バイクかぁ・・・うらやましいなぁ
試験頑張ってくださいね!


ところでPS3のGTA?とXboxのGTA?ではオンラインは別々ですよね?

| Applejack | 2009/07/16 18:51 | URL |

>ムーさん
公道デヴー(Y.K.マグロ的な意味で)
萌え尽きたゼ………

>YUUKIさん
持って帰ってきました♪
もってけ!免許証(黙れ

>暇人さん
友人にもそういった寺子屋的なものの存在を教えてもらいました!しかし、受講料がかなり高いらしいので渋りましたw

>篠田さん
受かった前提ですかww(ぁ
できるだけ安全運転に努めます!

>hakoさん
頑張ってください!!
早めに試験会場についた場合は空き時間でしっかり復習すれば大丈夫です。

>xxRENTOxx(元EATER)さん
みなさんの分まで頑張れたでしょうか(ぇ
受かりましたよ!!

>Applejackさん
青春の一ページだと思うので(捉え方はひとによって違いますが)是非機会があればチャレンジしてみてください。
オンラインはハード別ですよ~。

| KEI | 2009/07/16 19:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/833-b4bf8079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT