PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアルでもゲーム内でも

ベンリィで40キロほどぶらついてきました。
みんカラのほうに写真付きの記事を書いたのでこちらからどうぞ。
富士スピードウェイとかにも寄りましたよw
s-CIMG0646.jpg

さて本題。
GTAのほうでもバイクツーリングを楽しんでいますw
3人の小規模なツーリングですが、スクーターとアメリカンでツーリングしたときの画像を載せてみます。


s-CIMG0645.jpg
GTAシリーズに登場し続けている小排気量スクーター「FAGGIO」です。
今作では近代的なスクータータイプになりました。
実際何ccあるのかは不明ですが、2stエンジンのような「ブィ~」というエンジン音です。
そして遅い!

s-CIMG0647.jpg
敵を追いかけたり、逃げたりということには全く不向きなスクーターですが、フリーモードでみんなで乗るとなかなか面白かったりします。
遅いんですが、ウィリーやジャックナイフを決めやすいという一面もあります。

s-CIMG0648.jpg
停車中の姿勢がおもしろいですw

モデルになったバイクは何なのでしょうかね?台湾あたりのメーカーのものでしょうか。
日本車で考えるとシグナスに似ているような気もします。


s-CIMG1612.jpg
お次はアメリカンバイク「FREE WAY」でのツーリング。
ドロドロ流せる定番バイクです(ぇ

s-CIMG1613.jpg
海の見える駐車場でたそがれた後…

s-CIMG1614.jpg
砂浜で遊びましたw

s-CIMG1616.jpg
ベンリィでもこういうツーリングをしてみたいものです。
広告

| (XBOX360)GTA4 | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイク仲間ができるといいね^^

そのうち僕もBIPスクータ(笑)買うからw

| ムー | 2009/07/18 18:16 | URL |

いいのういいのう('A`)

どーせぼくなんk(ry

早く乗りたいなぁ'`,、('∀`)'`,、

| hako | 2009/07/18 18:18 | URL |


やりたかっt(ry

まぁでも、僕もいつか参加させてもらいますね!
ベンリィ公道デビュー記念に!(ぇ

| xxRENTOxx(元EATER) | 2009/07/19 06:31 | URL | ≫ EDIT

>ムーさん
BIPはやめろwww
って、マジで買うの?!

>hakoさん
取りあえず、免許の試験を頑張ってください!

>xxRENTOxx(元EATER)さん
デビュー記念はもう過ぎてるとおもいます(ぁ
ツーリングならいつでも歓迎ですw

| KEI | 2009/07/19 20:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/836-5ca6b7d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT