PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲームの中のゲーム画面

おなかが痛くて 死にそうなの♪(ピチカート・ファイヴ風に)
昨日のおにぎりが当たったみたいですwww頭も痛い……
s-CIMG1269.jpg
さて本題。
オンラインのフリーモードで、最初の隠れ家を訪れたときのことです。
ふとテレビの画面を見てみると…!?


s-CIMG1270.jpg
なんと、GTAのオンラインモードのメニュー画面がそっくりそのまま映ってました!
しかもちゃんと日本語にローカライズされて…w
開発元の粋な遊び心でしょうか。

s-CIMG1273.jpg
場所はプレイヤーマーカーがあるあたりです。
フレンドとの話の種にいかがでしょうか?

s-CIMG1271.jpg
同じ隠れ家の壁に貼ってあったスポーツカー「BANSHEE」のポスター。
ダッヂ・バイパーのようなスタイリングのマッスルオープンカーです。
かなり速く、かっこいい車ですがやはりお値段は高そう。ローマンがゲーム序盤であこがれていた車なのでしょうかね。



そういえば最近、こんなオンラインお勧めスポットの紹介みたいなネタばっかりなような…
新しくカテゴリつくっちゃおうかな(ぇ

※7/26 つくりましたw
広告

| (XBOX360)GTA4 | 19:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダッヂ・バイパー・・・
ワイルドスピード×3に出てましたね。
XboxのGTAが欲しいのですが、お金がねぇよ☆(ゝω・)v
僕にXboxをください\(^o^)/

| 350Z | 2009/07/23 19:53 | URL | ≫ EDIT

こんなところにも
遊び心を入れるなんて^^;
ちょっとプレイしてみて見ます^^

| 暇人 | 2009/07/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

>350Zさん
3に出てましたっけ?
Xboxは中古が1万5000円くらいで買えると思うので、お年玉などを頑張って貯めてかってくださいw

>暇人さん
すごく凝って制作されたことがよくわかりますね~。

| KEI | 2009/07/24 17:32 | URL | ≫ EDIT


凝ってますなぁ~
凄いですなぁ~

R☆・・・恐ろしい子!(超良い意味で

| xxRENTOxx(元EATER) | 2009/07/24 19:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/842-2db5e89a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT