PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステッカーを作るぞ!

s-CIMG1857.jpg

デジカメと一緒に買った小型プリンタ用のシールラベルを、いまさらですがカメラ屋に取り寄せてもらいました。プリンタで印刷したものがそのままシールになる用紙です。

これでステッカー作り放題です!!ヒャッホゥ!!!(壊
何のステッカーを作るかって?カテゴリ通り、らき☆すたでしょ



s-CIMG1886.jpg
今まで作りたかったらき☆すたinsideの画像のステッカー化に成功!
リンク先に元画像があります。
らき☆すたのほとんどのキャラが入ってる画像のため、プリンターで印刷できる範囲にこのロゴの中から好きなのを選んで並べてプリントアウトしました。

なかなか印刷画質もよく、満足です。
不満なのはステッカーを切る自分の不器用すぎる手ですorz
丸く切れない…。

s-CIMG1887.jpg
ステッカーラベル一枚の大きさはこれくらい。
上にかすかにみえるのはiPodを買った時についてくるAppleステッカーです。
って、あまり比較になってませんねw

一枚のサイズは結構小さいです。
画像のラッキーストライクのパロシールは、本当は用紙の中に丸い全形を収めてそれを切りだして使いたかったのですが、このファッキンプリンターの特性上画像を印刷したら思いっきりはみでちゃいました。

s-CIMG1895.jpg
はく離紙から剥がす前のラベル全体はこんな感じ。
ヴぁ~♪

s-CIMG1885.jpg
こんな応用法も。
ステンレステープを買ってきてその上にプリントアウトしたステッカーを貼り付けると…

s-CIMG1888.jpg
あら不思議(何
お手軽バイク用マフラーステッカーの完成ですw



実際にステンレステープを下に貼っただけでマフラーの熱に耐えられるかは疑問です。
一通り走ってみたところステッカーもインクも大丈夫でしたが…これは保障できません。
ステッカーがとろけることを覚悟の上でどうぞ(ぁ

s-CIMG1890.jpg
ちなみにこれはバイクのマフラーなどを作っているメーカーの「ヨシムラ」のパロディ「ミサキチ」です。
ヴぁ~という音のマフラーと日下部みさおを愛するライダー向けですね(ぇ
元画像と詳細はこちらの記事へどうぞ。

マフラーに赤いステッカーはアクセントになってとても雰囲気が変わりました。



☆おまけ☆
s-CIMG1858.jpg
シールラベルを買った時に一緒についてきた店の宣伝。
このパソコンモニタのキャラは八重歯のくせして萌えない!(ぇ
男キャラだからでしょうか?八重歯スキーの自分にはちょっとショックでした。

広告

| らき☆すた | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛用のギターにATARI(ゲーム会社)のステッカー貼ってるヴィスキー君が通りますよ。

| Visky | 2009/08/02 22:53 | URL |

ステッカー・・・いいですねぇ(´ー`)

考えたんですが・・・・

お金たまったら、ベンリィを買おうかな・・・

と考えてる僕です。(ぁ

| hako | 2009/08/02 22:58 | URL |

ベンリィ買うと聞(ry

>ちなみにこれはバイクのマフラーなどを作っているメーカーの「ヨシムラ」のパロディ「ミサキチ」です。

ヨシムラサイクロン買う予兆ですね、わかります。

バイク用品店に行くと、ヨシヨシ、ムラムラというヨシムラ風のステッカーが売ってます。

ちゃんと下に POP yoshiyoshiと入ってたりします。

| munnmo | 2009/08/02 23:38 | URL | ≫ EDIT

どんどん痛単に近づいてる気が・・・
ステッカーいいですね♪
うちのクルマにはっつけたら親に怒られますが・・・

| Applejack | 2009/08/03 13:42 | URL |

>Viskyさん
おしゃれですねw
ATARIの語源は日本の囲碁のアタリだったような気がします。

>hakoさん
ベンリィ買っちゃいましょう!
ツーリングでもしましょうよ(ぇ
ベンリィ以外にもいろんなバイクを見て自分の好きなものを買ってくださいね。マグナとかNS-1とかおもしろい原付はいっぱいありますよ。
http://wow57.hp.infoseek.co.jp/sos/gentsuki%20sports.htm
↑ここのサイトにはMT原付の一覧が写真付きで載ってます。

>munnmoさん
そろそろベンリィ教を立ち上げてもいいでしょうか(ぇ
ヨシヨシは許容範囲ですが、ムラムラはマズい気がしますwww
ポップの部分まで凝ってるとは、作る側も相当売る気ですね。

>Applejackさん
一時期カッティングステッカーをでかでかと貼って痛単車になってましたが、また再発しそうですw
うちの弟はうちの車にスピットファイアのステッカーとかを貼ってあきれられてました(ぁ

| KEI | 2009/08/03 14:27 | URL | ≫ EDIT

すごいですね!らき☆すたinside
おれも挑戦しようかなw
これで偽のWindowsロゴが作り放題かもw

| 350Z | 2009/08/03 20:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/852-82763069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT